*All archives* |  *Admin*



映画試写会

今年になって、よく試写会に当選してます。



 1月  ストロベリーナイト


 343364view013.jpg





343364view012.jpg










 3月  プラチナデータ

purachina.jpg






 4月16日 藁の楯


藁の楯2




とにかく面白かった!!

主演の大沢たかおさんは ストロベリーナイトにも出演されてましたが、

ストロベリーナイトはちょっと太ってて貫禄のある役づくり

今回の役はSPでかなり体重も落とされてた。かっこよかった。




藁の楯3



藤原竜也さん犯人役。うまい役者さんです。



藁の楯4



松嶋奈々子さん。久しぶりに見ました。
永山絢斗さん 瑛太さんの弟さん。なかなか かっこいい刑事さん役でした。

続きを読む


今年の目標を決めて・・・・

今年の目標は  1、邦画を観る
    
        2、本を読む  でした。。。。。


今年劇場で観た映画を紹介します。


img_lineup_20111226214420.jpg


img_lineup_20111226221236.jpg




GANTZ-thumbnail2.jpg


31CppWnTRSL.jpg


image.jpg



img_lineup_20111226215143.jpg




272-1.jpg


T0009605p.jpg



A0003017.jpg


618ec5412e8b890544b1e7a6d747421a.jpg


2011093022031063fp0big.jpg



T0010136p.jpg




annfea3.jpg


20110727_4599859.png


132465429191513216189_wild7.jpg



ずっ~~と挙げてみると15回 行ってる

よく観たなぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)






本の方はというと・・・・ボチボチと・・・・・・

東野圭吾を読んだ。何冊もまとめ買いをし、手元に置いてたら

読むだろうと思ってたけど・・・・なかなか読まない

41MFpKHi5HL__SL500_AA300_.jpg


51boBc16pFL__SL500_AA300_.jpg

41VQtpXt+xL__SL500_AA300_.jpg



41+F0UHNpHL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


21SYA2V732L__SL500_AA300_.jpg


51MXW5KGFGL__SL500_AA300_.jpg


41oDvNUOVVL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_





これだけでやっと

布団の中で読むから、2~3行読んだら 自然と目が・・・・・

ちなみに映画館で寝ることはありません うふふっ(*゚v゚*)

今年観た映画の中で面白かったのは

『13人の刺客』ダントツの面白さ!2010年の公開だったけど

今年の初めに観た映画です。これはお勧め

『アンフェア』3回観にいったo(*^▽^*)o~♪(山田くんの出演ってこともあったけど、面白かった)

『ワイルド7』つい最近観た映画なので記憶に新しいのもあるけど

思ってた以上に面白かった!!もう一度観たいなぁ~と思ってます。



ながながとすみません

来年もたくさんの映画を観るよう時間作ります!!

『映画って 本当に楽しいものですね

僕たちは世界をかえることができない

昨日10月1日は映画の日で¥1000

トリアス久山へ映画を観にいって来ました。

¥1000なのに「プレミアム」の劇場でした


618ec5412e8b890544b1e7a6d747421a.jpg

続きを読む

Tjyoi博多へ




博多駅が新しくなって半年が経ちました。

やっとゆっくり博多駅へ行ってみました。

目的は『Tジョイ博多』へ映画を観ることですが・・・・



annfea3.jpg

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
