*All archives* |  *Admin*



BBQオフ会no2



昨日の寒さとはうって変わって暑い!!

やっぱりオフ会は天気に恵まれてますね

本日のお集まりは・・・・

タローママ &  タロー
あーるさん &  るか、りく、れつ、いるぅ、くるぅ、りゅ
杏さん   &  パンジー
mimiさん  &  マリー
りーめいさん&  マリン
なっこさん、お母様 &  クレオ、フィガロ
あくあさん &  ラッシュ、ジナ
pittmintママ&  ぴっと、みんと   の総勢9名、16匹
マリー


お昼はBBQです。たくさんのお肉と野菜とビールにジュース。
お腹いっぱい食べました

食べるのが忙しく、デジカメを!っと気づいた時は、何もありませんでした(笑)

遠くからお見えになったなっこさんとお母様。
楽しんで頂けましたでしょうか??
フィガロ&ぴっと
男の子のフィガロ君、ぴっとのお尻を匂い、ぴっとから『がるぅ~』と言われてましたよ


クレオ
コートがとっても素晴らしいクレオ君!!ぴっとのコートがとても貧弱でした。


一列
『おやつは一列に並ばないとあげないよ』わんこ幼稚園の先生はあーるさん


パンジー
『へへへ~~、パンちゃん2回ももらっちゃったぁ



大きな大きな、タローちゃんとみんとの大きさ比べ
タロー&みんと
みんとが赤ちゃんに見えますね・・・・


やっぱり可愛いジナちゃん・・・なっこさんのお母様とお散歩やっぱりジナ


BBQ終了後、ゲームをして楽しみました。

飼い主早当ては、ヘリウムを飼い主が吸って、声が変わったまま我が子の名を呼びます。飼い主の元誰が一番に着くか???
この遊びは面白かったです。


耐久レース
耐久レースです。みんな真剣に『待て』してます。。。。

ちなみにぴっとは直ぐに立ってしまい失格

最後のレースはトイレットペーパーをリードの替わりにゴールまで走ります。
みんとゆっくり走って・・・・どんべぇ・・・・



らっちゃん&まりん
らっちゃん&マリン。そっくりですね


うしろ姿
うしろ姿・・・・誰だかわかりますか


そんなこんなで遊びも終盤。最後に集合写真
ちびっこ
これだけいたらなかなかまとまりません(笑)
『お~~~いちびっ子~~何処へ行く


次回は2006年春。シェルだけでなく他の犬種もOKですよ。。。
一緒に遊びませんか????


ぴっとみんと、ぐっすりで、息子がいたずらしても起きません

本日も皆様のご協力により無事に終える事ができました。有難う御座いました
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
