*All archives* |  *Admin*



暴れる~~

みんとがよく暴れるようになってきた。

ぴっとに喧嘩を売る

けんか

 

 

 

けんか

ぴっちゃんと喧嘩、ケンカ

楽しいなぁ~~

 

 

ぴっとはなすびと暴れるたべるじょ

なっちゃん、美味しいかなぁ??

食べていい??

猫パンチ

駄目

食べても美味しくないし・・・

ぴっちゃんに”ねこパンチ”

えい

 

ケンカも楽しいね~~。でも本当は仲良しだよ

3人なかよし

 

 

 

さっきはごめん

なっちゃん、さっきはごめんね~~。

いいよ

へんな顔

 

 

 

 

ママ~~、なっちゃん怒ってないよ~~。よかったぁ

みんと笑顔

ぴっちゃん、よかったね。

みんちゃんはねぇ~~、なっちゃんもぴっちゃんも大好きよ・・・・えへぇ・・・・

 

 

みんとが、変わってきました。自分からおもちゃで遊ぶようになったし、ぴっとにも

よく喧嘩売ってるし、なっちゃんにも喧嘩に誘ってるし・・・・・

積極的になってきました 母としてはとてもうれしい事です

来年はきっと走り回るみんとが見れることを期待してるから

 

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
