*All archives* |  *Admin*



こたつ

朝から雨。退屈そうなぴっとみんと

かみかみ

かみかみでもしないと

退屈だよぉ~~

 

nasubi

退屈なみんとは、コタツの中の

なすびを探してる~~

なすびどこ

ぴっとも一緒に

なすび探し・・・

 

コタツの中から、なすびも反撃

でもコタツから出てきません。

そこで・・・・ぴっとは・・・・

            おもちゃ

おもちゃを持ってきて

おびき寄せる作戦

いいお顔

『ママ、なっちゃん

出てこないよ』

 

コタツから出ずに、手だけ出してぴっとみんとと張り合ってるなすび。

みんとはなすびの手が出てくる度に跳ねてます(笑)

ぴっとみんとがヨソミしてる間に、なすびは何処かへ

行っちゃいました喧嘩にたいしてはなすびの方が一枚上手ですね

みんと横顔

お腹がすいたぁ~~

パパまだかなぁ~~

 

一日中雨で退屈でした・・・・せっかく仕事も終わり

何処かへ遊びに行こうと考えてたのに・・・残念でした

ね。

お陰で、ゆっくりと一日を過ごし、疲れがとれましたっ

明日はお天気みたいですね

 

 

 

 

 

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
