*All archives* |  *Admin*



OPDES IN NAGASAKI

昼から

昨日は長崎に行ってきました。

明け方からの雨と雷。それも連続しての雷

4時半に起き、やめようか?とも考えたけど、ピナ兄ちゃんとも基山で6時に待ち合わせしてるし・・・・・結局5時半に出発しました。

着替えから寒さしのぎの毛布等、かなりの荷物になりました。

丁度6時に基山インターに着き、途中、大村で、わんこのおしっこタイムをとり

現地に到着したのが8時。「これから競技開催します」のアナウンスが聞こえてました。出番は昼くらいになりそうなので、雨が止むまで車の中で待機。

今回のエントリーは・・・・・

pitt:アジ1度(ハンドラーママ) ジャンピング2度、アジ2度(ハンドラーパパ)

mint:アジ1度(ハンドラーママ)

と言う事で、ぴっとみんとのアジ1度のみ私が走らせる事にしました。

みんちゅう

 

みんちゅう

ジャックラッセルの”みんちゅう”と走る。

手○先生

とっても軽やかな走り

 

pittのジャンピングが11時半頃始まります。

この時分には雨もやみ日が射してきました。

でも足元はグチョグチョ人間も滑らないようにしないと・・・・・

ぴっと6パパ

これはアジの時の画像です。

結果はやっぱりスラロームで、ちゃんと入ったにもかかわらず、遅れたパパさん振り返り、やり直し~~~

で失敗1、タイム37.88秒。標準タイム50秒。2席

ぴっと

 

パパさんの真剣な顔。こんな顔めったにないよ。

ぴっともパパさんに忠実

 

 

 

12時半からアジ1度の検分が始まりました。ぴっとみんとを走らせる私。

でも、今回は落ち着いてました。(アジが始まるまでに5回はトイレにいきましたけど・・・・

検分の時にぴっとみんとの走りの違いと、ぴっとはタッチゾーンに注意

みんとはタイヤとトンネル、トンネルは出口で審査員や観客が眼に入ってきたら戻ってしまうみんとです(涙)

さぁ~~みんとの番。スラロームもうまくいきました。ドッグウォークも早足で駆けてきました。側に審査員がいたにも関わらず・・・・・

タイヤもトンネルもAフレームも駆け上がり、ちょこちょこと止まる事なく降りてきました。「おっ!クリーンランか?」と誰しも思ったことでしょう~~。

最後にシーソー、降りてひとつバーを跳ばしたら終わり、のはずが・・・・・

みんちゃん、又やってくれましたシーソーが出口の観客の方を向いてる~~シーソーに登ったみんとの眼に映ったものは私ではなく、観客~~~

そこからフリーズみんと・・・・・・

みんと&シーそ

呼んでもおやつを持ってる真似をしても

が~~んとして動かない

10秒以上はそのまま・・・・・

結局、タイム時間切れの失格

みなさんの慰め方は「みんとらしくてよかったよ」でした(笑)

 

気分を変えてぴっとの番です。

ぴっと&ママ

スラロームも見事に入りました。

そして・・・・クリーンラン

タイム39.85秒。タイム制限60秒。

 

跳ばないようにタッチゾーンをきっちり気をつけました。

Aフレームで降りたときに地面におやつを置いて練習してたから、ぴっとちゃん

降りて来てウロウロ、おやつ探してたぁ~~~バカ

そして・・・・・・・1i位

1席 ばんざ~~い(笑)

 

 

パパさんとぴっとのアジ2度は・・・・結果から先にぴっと3位

3席。タイム49,75秒。

今回もみんとと一緒に表彰台へ

パパさんに半年くらいは威張ってられそうなママです。

 

ピナ

アジ3度のピナ&日○ちゃん

かなり高度な設定。

あえなく失格。次回頑張ってね。

ピナ&兄

 

 

 

 

ボーイ

 

 

ボーイ

ボーイと走る

小○先生

かっこいい~~

 

ギャル&矢の先生

 

ギャルと走る矢○先生 うまい!ハンドラー。

ギャル1位

1席で、日本代表の権利獲得(来年の代表選考会ファイナルの出場権だそうです)

やったね~ギャル&矢○先生

 

泥まみれになりながらも楽しく走りました。思ってた程の寒さではなく

よかったわ~~。ぴっちゃん、みんちゃんお疲れ様。

 

 

本日のおまけ・・・・・・

赤ちゃん&みんと赤ちゃんに寄ってくみんと。

 

小田先生&みんと

小○ッ先生と愛を語り合う

みんと。

らっちゃんごめん

 

りんちゃんのパパ&みんと

初めてあうりんちゃんのパパに触ってもらい

うっとりのみんと

りんちゃん

セーブルのりんちゃん。

とっても速い子です。

3歳、女の子。

 

らら

トライのららちゃんは見学。

8歳の女の子。

こわがりさんでした。

 

遠賀でもたくさんの犬種に会えます。楽しみ~~~

 

 

 

 

 

 

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
