*All archives* |  *Admin*



ゆび・・・3

今日も雨・・・・・

仕事の為 ぴっとみんとはお留守番

いってらっしゃ^い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・っといっても今日は昼まで・・・・・・

帰りに買い物して 病院へ寄って来ました。

 

 

家に帰り着くと・・・・・・・部屋の中は・・・・・・

いたずら

 

 

 

 

 

 

 

 

 やったのは だれ~~??

 

 

それでも ニコニコ顔で~『おかえり~~

おかえり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~犯人の目星はついてるんですけどね

が続いてるから 勘弁するとしようか~~^^

買い物の荷物を 片付けてると みんとが私を見つめます・・・・・・

身動きせずに じ~~っと見つめる時は”おしっこorうんP”

外は雨だからシーツですればいいのに・・・もぉ~外でしたがる

玄関から庭に出すと いつもの場所でうんP 「えらいぞぉ~」とフードを1個あげるとぴっともやってくる。ぴっとはおしっこも うんPもしてないけど フードを1個。

お留守番 ごくろうさん!雷ならなかったからよかったね~^^

 

 

 

ところで 指の経過報告を・・・・・・・

パソコン打つ時は人差し指で1つづつ・・・・・・まぁ~もともと上手に打てるってことでもなかったから 特別不便ではないけど・・・・・

パソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腫れもひいて 紫色してた指も  いつもの綺麗なスマート(うそだけど)な指になってきました。先っちょがあたると 痛みを感じるのでギブスはまだ着けてないといけないようです。

でも家事をするときは このギブスがとても不便なので外してます^_^;

パパさんのお手伝いも最初の2~3回だけでした~~

 

ぴっとは痛い指を舐め舐めしてくれ・・・・「ママ もう大丈夫??」

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとに痛い指をみせると・・・・・「お手!!」をしておりまっす

みんと

 

 

 

 

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
