*All archives* |  *Admin*



走り納め♪

まぁ~~今日の寒さは半端じゃない!!

みぞれ降るなか、今年最後のアジ練

来てる~!来てる~~!!アジ馬鹿が~~~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ

最後の練習は合同です。

ワイワイガヤガヤと半分お遊びでみんな走ります。

強風がフイタ瞬間は飛ばされる~~~『うそでしょ?』って、ほんとだよ~みんとが飛ばされる~~~(゚∀゚)アヒャヒャ

寒かったけど楽しかったよ~~

練習後は、Nたか先生の奥様のゆうこりんが豚汁を作ってくださり、美味しく頂きました。冷え切った身体があったまりましたぁ~~

ご馳走さまでした(*^_^*)

 

 

それに先週に引き続き、プレゼントを頂きました。

 

なっこさんのお母様手作りのぞうり

パパさんとお揃いで~~~

ぞうり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はフローリングだけなのにスリッパってゆうのがありませ~~ん。

だからとっても嬉しいです。これで寒くなくてすみます。

実は去年も作って頂いたのですが、ぴっとみんとの餌食となり、あっちこっち噛まれて破れてしまってました。とっても欲しかったぁ~~

今度は噛ませないからね!!

 

宝んちからは棒ガム。

ぴっとみんとのお気に入りです

ガム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買わせて頂くつもりが、私の恐さにびびって無料で支給してくれました(゚∀゚)アヒャヒャ

すみません。そしてありがとう~~

お留守番した後は、このガム貰えるととっても喜ぶぴっとみんと

 

 

ルフィー家にはぴっとみんとのおもちゃを~~

かわいかろぅ~~!?

おもちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃにするのはもったいないから(去年頂いたサンタさんのおもちゃは半分になってます)しばらく飾っておきます。

 

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

みんとの今年の目標は ?CD?合格  ?服従で競技会出場 と果たせる事が出来ました。

来年の目標は・・・・・・・・・・・まだ ひ・み・つ^m^

 

 

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
