*All archives* |  *Admin*



言えませんでした・・・・・・

5月14日ワクチン接種で病院に行きました。

ワクチン接種が出来たのは・・・・・・みんとだけでした・・・・・

 

 

 

実は・・・・・・・・

    ぴっとは・・・・・・

         

 

         乳線腫瘍が出来てました・・・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

『早めに処置をした方がよい』との先生のお言葉だったので、次の週の始め

19日(月曜日)に手術して頂く事に 即決定!!

実はワクチンを受けに行く1週間前くらいから ぴっとのおっぱいにしこりがあるのに気づきました。でも そんなに深く考えてなかった・・・というか 考えたくなかったっていうのが ほんとの気持ち(T_T)

しかも16日はぴっとの7歳の誕生日だったし・・・・・・

でも 事実をしっかり受け止めて 先生にお任せして手術に臨みました。

 

 

19日の朝、 雨です・・・・・・・しかも 激しく降る雨・・・・・・不吉(´;ω;`)

5月 012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drawing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drawing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても不安な気持ちの母を察して おとなしくしてるぴっとみんと。

手術は無事に終え 腫瘍は検査に出して頂き ぴっとは病院で1晩だけお泊り。

次の日 ぴっとを迎えに行き 私を見ると小走りでぴっとはやってきました(*^_^*)

 元気なぴっとを見て『ホッ!!』としました。

先生が『さすが ぴっとだね~。麻酔がきれて 直ぐ立ち上がってたよ』と~^^

その後 家で静養2週間。傷口を舐めることもないので エリザベスカラーをつけられる事もなく過ごしました。1週間後には 庭で走ってたけど・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

 

それで 本日が2週間!!抜糸の日です。

5月 048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上は乳腺腫瘍ができてた場所、乳首も取ってます。

お腹の傷は 子宮の摘出。

 

 

さぁ~~抜糸だよ~~

drawing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぴっと: 『思ってたほど 痛くないね』

  先生 : 『ぴっとはいい子やね』

5月 054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月 055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drawing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後に傷口を見せに病院に行った時に 腫瘍の結果は『良性』とわかりパパさんと喜びましたよ~~

『悪性』だったら キット落ち込んでブログにも書けなかったと思います。。。。

 

去年、ぴっとの子供が欲しく出産を望みました。もう7歳だし今春がタイムリミット!!それでなっこさんにフィガロとの交配をお願いしました。

なっこさんは 快く引き受けてくださりました。しかし ぴっとは腎臓が少し悪くなってきてるから出産は『うぅ~~~ん』と困った顔の先生の判断(駄目と言われたわけではないけど・・・・)

子供は欲しいけど ぴっとに異常が出るのはイヤです!!で 出産は諦めました・・・・・・・

なっこさんには期待を持たせて本当に申し訳ありませんでした。

フィガちゃんは まだ若いし ぴっとより若い可愛いお嫁さんをもらってくださいね

 

腫瘍が良性でも 再発の可能性がまったくないわけではありません・・・・・が 前向きに考えて楽しくやっていきます。

避妊をしてない子には7~8割 こういう病気が出やすいということは 以前聞いて知ってはいましたが、避妊することを反対していたパパさんは『ぴっとは こういう病気にはならない』と思っていたらしいです(='m')くすくすっ♪

だからすご~~~く反省していました

 

 

もう少し静養させて アジ練にも参加して行きます。

 

報告が遅くなったのは、なかなか書き出せないでいました・・・・・・

今日抜糸して やっと安心して ブログに書く事ができる状態になりました。

ここまで読んでくださって ありがとうございます。

良かったら ぴっとに出会った時 頭でも撫でてもらえたら嬉しいです

 

5月 035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

    院長先生、仁美 先生大変お世話になりました。

         今後もよろしくお願いします。

      スタッフのみなさま ありがとうございましたm(__)m

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
