*All archives* |  *Admin*



まずは団体戦から~♪

お天気に恵まれたセキアの競技会。とても楽しかったよ~~

 

 

めっちゃめっちゃ嬉しいから、団体戦の表彰台からみてください~~

 

   なんと  なんとーーーーーー

 

ミディアムの1席になった!!松岡『ニッキー&翼&ふーみん』チーム

 

20セキアヒルズ 021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチームの中に『みんと』も入らせてもらって、1席でぇ~~す

 

jpg1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、みんとはおじゃま虫ではありましたが・・・・・・

 

まず!一生アジリティをやってても1席の表彰台に乗る事の出来ないみんとが、チームメンバーの良さで一緒に登る事ができました。

            ありがとうございます

 

そのメンバーを紹介させてくださいね。

 

     1走目    なっこさん&フィガロ

 

jpg1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           2走目 mintママ&みんと

 

photo_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           3走目  WINGちゃん&アロハ

 

jpg1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             4走目  pittパパ&ぴっと

 

20セキアヒルズ 143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡シェルティ軍団で初めて参加しました。『楽しく走ろうね~』をテーマに無心で走ったのがよかったのでしょうか・・・・・

きっとみんとがいたからみなさん安心して走れたのでしょう(笑)みなさんのお役に立ててよかったです

 

1席になったお陰で、RONパパ工房のストラップまでゲットできて~~ラッキー

             (*^_^*)

 

20セキアヒルズ 265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひげ先生  そっくり!!

ちなみに競技会に参加されてない方に・・・・・

1席~5席までこのストラップが頂けて、おひげ先生の洋服の色は1席~5席の色分けされてありました。

 

 

 

今回仮装もしなくて『素顔のままに』参加させてもらったシェル軍団ですが、来年はなんか仮装を考えようなんていってます!!

その前にみんとはもっと速く走れるようにならなくっちゃね!!仲間に入れてもらえないぞぉ(*´Д`*)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

成績のほうは・・・・・・

★ぴっと★

JP   6席   37,98秒  制限タイム  45秒

AG  5席         PR  (24/20) やっとアジチャンゲッチユー

  冷やかしやらプレッシャーやら(*^_^*)お声かけてくださった方がた応援あり       がとうございました。

 

★みんと★

JP  18席  51,02秒 制限タイム  45秒  タイム減点

AG   ?    59,58秒 制限タイム  48秒  タイム減点               

 

団体戦で忙しく  AGの成績表を見て帰るの忘れました。

どなたか成績表 写してたら見せてくださいm(__)m

 

本日はここまで~~お友達の写真はまた明日ね(^^♪

 

みなさんおつかれさまでした~~~。そしてテント張って頂きありがとうございました。ぴっとみんとにおやつ下さってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

           

   


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
