*All archives* |  *Admin*



お勉強よりも・・・

今年の日曜日はの日になるのが多い。

先週の競技会も そして今日はアジ練の日だけど

雨が降ったらお休みしようと考えてたから、昨日の服従は行きました。

ぴっとから先に・・・・・・ぴっとはヒート中だし、ここんとこみんととの練習ばかりでさっぱり調子のでないぴっと。やる気のなさ。゜(´Д`)゜。

 

 

  『なんで私がするの?服従はみんちゃんだけでしょ?!』って感じでそっぽ向きっぱなし・・・・・

3 037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憲先生:『お母さん、ここはこうして~ああして~』

   母:『はい!わかっちゃいるんですけど・・・か・からだが、頭が・・・ついて来ないんですぅ~~』

    

3 029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとに比べて・・・・・・・

絶好調のWing&アロハコンビ 

3 063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒート中のぴっとの匂いにも誘惑されずにばっちり決めてます!!

3 065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生とのコミュニケーションもばっちり

アロちゃんすてきよ

3 059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、ぴっとといえば・・・・・・・

 

お勉強はそっちのけで お気に入りのボルゾイ君の側へしっぽフリフリ

猛アタック

 

3 042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに積極的によそのわんちゃんに近づいて行くぴっとを見るのは初めて!!

しっぽが大きく揺れてますぅ~~

3 048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 051

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒート中のせいなのか、かなり接近してボルゾイ君はひいてましたよ~~^^

来週も会えるかなぁ??

 

 

服従のお勉強中 ノエルちゃん

3 068


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
