*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みんと大活躍!!

雨で始まった芦屋ブロック訓練・アジリティ競技会。

ドロドロ・べチヤべチヤ・ずるずる・・・・・みんな泥んこになって、大きな大人が小さな子供になって楽しい泥んこ遊び(☆゚∀゚)

服から靴から顔にまで泥んこのはねつけて飛び回ってました。

普通の大人はこんな事しないよね~^^

童心に返った気持ちで楽しかったのは私だけですか??

ジャンピング、棄権するつもりだったけど、検分だけしようとリンクの中に入り”グチユグチユ”と歩いてると妙に楽しくて、泥の中にハマり込む足を抜くのが心地よい~~

そんな母の気持ちにみんとが乗ってくれて、とっても楽しく走る事ができました(*^_^*)

先に結果報告

みんと:AG2度  完走 タイムオーバー  47,44秒(43秒) 7位

     JP2度 失格   母、ヌカルミにハマる足に気を取られコース忘れる

                応援団に『どっち~??』と聞いたらしい

AGを走り終えた時CR出来た!!っとガッツポーズだった母。たくさんの方が『おめでとう~』『やったね』『みんと速かったよ~』なんて出口で声をかけてくださり、それもとても嬉しかったです。AG走り終えてテントに戻っている時も何人かの方が『よかったね~』と声をかけてくださって・・・・・

           ありがとうございます^^

結果はタイムオーバーだったけど、満足のいく走りが出来、楽しく走る事が出来、最高でした。みんとも微笑んでたかなぁ??

そしてなんとなんと、7位という成績を残す事ができました。(桜にハマってる母はさくら色の7位のロゼッタは最高の贈り物.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと:服従    96,8点(12/20)

雨が激しくならないうちにと3番目で出場。

雨の日に服従の練習なんてやった事のない、母&みんと。棄権も考えなかったわけではないけど、やるだけやってみよう~~

やっぱり泥んこ・水溜りは避けて大周りして母のところへ戻る、やっぱりね^^

紐なし脚側は予想通り、水溜りを避けながら母を無視して後からついてくる^^

途中、雨に濡れた身体を”ブルブル”振って水気を飛ばし母の横に停座。この仕草が可愛くて思わず、微笑む母と審査員の先生(^∀^)

 

で、最後に休止。雨の中で1分なんて待たせた事なんてないし~~しかも伏せなんてさせられん!!かわいそう~~。

でも、みんと頑張って伏せてました・・・・・最初はね^m^

どれくらい時間たったのか・・・・・先生の呼ぶ声が・・・・『終わりましたよ~』その声で立ち上がってみんとをみると・・・・・・・

 

         すわってるし~~~~

しかし、停座の形がとってもきれいだったよ。雨の濡れたみんちゃんがキラキラ光って見えましたぁ

去年から比べると、大きな大きな進歩です

今回の競技会は、みんと&母にとって、とても貴重なものとなりました。

しかし、雨の為 写真がないのが残念です。゜(´Д`)゜。

応援してくださったみなさま、ありがとうございますm(__)m

4月は『マルコvsミント』をお届けしたいと思います。

 

 

ぴっと:AG2度  完走 タイムオーバー 失敗1        6位

    JP2度  完走  拒絶   1               3位

AGはもうCRが目の前か?と思われたのに・・・・・・・・最後の最後でバー落としがっくり!!

今回もパパさん、ぴっとのアジチャンの1点に泣く セキヤヒルズに持ち越しとあいなる。

4月こそパーフェクトランしてね

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
