*All archives* |  *Admin*



あぁぁぁ・・・・

明日は芦屋で今年最初の競技会

なのに なのに・・・・・大雨だって

天気予報では80~90%  しかも午後からかなりまとまった雨で、所によってはかみなりも~~~

 

あれは確か2005年12月のこと・・・・・・・・・・・・・ 

         遠賀の競技会で大雨、カミナリ

              あんな状態になるのかしらね~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

今回 みんとのエントリーは 服従、JP2度、AG2度 なんだけど・・・・・・

    ぴっとのエントリーは     JP2度 AG2度 

ぴっとも服従エントリーするつもりだったけど、今となっては申し込まなくてよかった^_^;

で、今日みんとの服従の 最後の調整に行ってきました。

明日があるんで、ほんとに僅かな時間だけど、停座をきっちりとさせる復習。

脚側で 真っ直ぐ歩く、速歩で横について・・・・の練習。

うまくできたかって????

まぁ~~こんなもんでしょ~~(^∀^)

 

の日に服従の練習をした事のない母&みんと(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

アジの方は競技会でも雨の時あったし、練習も何度か雨の中でやったし・・・・しかしみんとは、アジの場合は雨でも晴れでも歩いてるし・・・・・

 

明日の競技会、心配でもあり、楽しみでもあり・・・・・・

        雨でも楽しくやってきます

 

      みんとぉ~~ふぁいと

1


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
