*All archives* |  *Admin*



ついに子犬が~~

 

 

ほらぁ~~~  こんにちわ~~(。・ω・)ノ゙

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらぁ~~ほらぁ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに きましたよ~~  子犬が・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

2

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっとのおもちゃ・・・ぬいぐるみ???

 

 

 いえいえ~~生きとります。   メチャクチャ  かわいいけん

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと近づいてみましょうか・・・・・・

 

 

  

 

         ほらね!!

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ぐぁわいい~~~

 

   おめめがめっちゃかわいい~~~

      ボーダーのブルー&ホワイトだよ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

 

もっと、もっと近づいて・・・・・・・

 

ぎゃぁ~~~きゃぁわいい~~~

 

   名前は   まりんちゃん  女の子

     (画像をクリックしてみてね、大きくなります)

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんととも対面させました。ちっちゃいみんとが気に入ったらしく、『遊ぼう』と せっかく誘ってくれてるのに みんとは『がぅーー』と威嚇(;´Д`)

やっぱり遊べない子です。ごめんよ~~まりんちゃん。そのうち大きくなったらみんとの方が逃げまくるのにね(・∀・)

 

 

じつは・・・・・

     ほんとは・・・・・・・

 

 

実の飼い主さんは・・・・・・こちら・・・・・

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうデレデレ~~~~(^∀^)  顔がわからない???

ボーダーの『林檎ちゃん』のパパです。

とうとう林檎ちゃんに妹ができましたよ~~。

見たくて見たくて、無理やり押しかけてしまいました。

 

 

こちらが『林檎ちゃん&まりんちゃん』のママです。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、忙しい日となりますね。おふたりさん

足・腰 鍛えて孫育て・・・失礼! 子育て頑張ってくださいね

いやぁ~~~子犬はほんと可愛い 

 

我が家にやってくるのは   いつになるのかな~~

  ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*また抱っこさせてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
