*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お天気だから~~

お天気だけど風が冷たい(^_^;)

 

ストーブの前に陣取ってるぴっとも、今日は外で元気に走ってます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとはあまりストーブの前は好きでなく、暑くなったら寒い部屋に行きます。

だから外も好きです。誰もいないと楽しく遊べます(゚∀゚)アヒャヒャ

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のドアを開けると、大喜びで乗って来て『どこどこ??何処行くの??』と身を乗り出してる~~

みんとは助手席。ぴっとは後ろから前身は前のボックスに両足かけて正面を見つめてます。他所のわんこを見つけると・・・・『あの子だれ??訓練所の子じゃない??』って感じで眼で追ってます(´▽`)

 

そうこうしてるうちに ぴっとの大好きな訓練所に着きました

以前は訓練所に着いても、ケージの中に入ったままで、なかなか降りて来なかったみんとも、今ではさぁ~っと降りて来るようになりました。

 

大好きな小田先生からおやつを頂くのが楽しみなお二人さん

 

いぇいぇ~~  もちろん二人は憲先生が一番好きですから~~~

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のレッスンは講義・・・・・・

先生『きっちり お母さんの横に付きましょうね~~お母さんの眼をしっかり見てください』

ぴっとみんと&お友達

   『はぁ~~い! わかりました~。わかったから早くおやつちょうだい』

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三わんこ仲良く お行儀良く 先生のお話に耳を傾けてます。。。。。。。。。。。。んなわけないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今日のみんと:どうしても義務的にしかやらない。楽しい~楽しい~~が引き出せてやれない。゜(´Д`)゜。

公園でやる時は楽しくやれるのにね!!

 

今日のぴっと:いいねぇ~~。楽しそうにやってくれる 脚側もとっても良くなった。招呼も思いっきり楽しそうに走ってやってくる。ただ調子に乗りすぎて母に体当たり~~  

3月の服従競技はみんとだけのつもりだったけど、ぴっととも出場したくなった。う~~んどうしようかなぁ~~~迷ってます(-_-;)

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと:『先生、これって良くできたご褒美??? それとも出来なかった罰???』

 

 

 

帰りに梅の花を観賞したけど ぴっとみんとはやっぱり お団子の方がいいようでした~~(*´Д`*)

7

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
