*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっと春が・・・・

ながぁ~~い事、冬眠しておりました。

何度も私のブログに遊びに来てくださった方、申し訳ありませんでした。

なかなか写真も撮れず、ブログにまで手が回らず(昼ねしたり、おやつ食べたりの時間はあったりして~~^^)思いっきりサボってるとサボり癖もついてしまい・・・・・

まぁ~ボチボチですが再開したいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

 

まずは、相変わらず遊びに来るこぴっとから~~~

 

大きくなって もう9ヶ月過ぎたところ

離乳食も始まり よく食べてます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく口に入れる事ができず、ボロボロこぼしながら食べてます(´∀`)

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌で食べてるのに・・・・・・突然顔が曇ってきたよ

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっとの目線の先は・・・・・・・

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっとをからかうのが趣味な アホ兄ちゃん!!

自分の帽子をこぴっとに被せたら・・・・・・あらら  固まったよ

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   それから~~~~1

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

     それから~~~2

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく機嫌よく食べてたのにね(´▽`)

 

この後はお風呂に入りご機嫌が戻ってきました。

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんとも元気です。

今年のアジ練は雨の日と重なる事が多く あまり練習はしてませんが、それなりに頑張ってます。

 

3月の競技会、今回も服従に挑戦するみんとです。

今回も楽しくできたら嬉しいなぁ~~♪

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月はバレンタインデー。

なんだか あっ!という間に終わりました。

今年はぴっとみんともバレンタインデープレゼントを頂きましたよ♪

       初めてです

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜手作りのケーキです゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ~~どなたからのプレゼントかと言いますと・・・・・・・

Wingちゃんのママが作ってくださいました。

お礼が遅くなりましたが

         ありがとうございます。半分、私が食べちゃいました

 

ぴっとみんとの元気な姿を見てくださいね

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのところにもボチボチと遊びに行きたいと思っております。

最近、何にもしたくない日があったりとすべてにずぼらになってます!!

マイペースで更新していきますのでどうぞお許しくださいね。

 

今年も  ☆桜グッズ☆ を集めてます。

何か楽しいもの見つけたら教えてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
