*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


仲良しさん

更新が滞ってます・・・・・・

やっとさパソコンの前に座りました。

迷惑メールがいっぱ~~~いヽ(#`Д´)ノ

 

今日はなすびのワクチンの日。

ぴっとみんとも連れて、病院へ

 

最初になすびから~~~車にはケージに入れてますがずぅ~~と『ミヤーミヤー』と鳴き通し・・・・・・

診察して頂く時は結構 お利巧さんです。

なすびとぴっとは血液検査もして頂きました。

なすびは半年ぶりの検査、前回はすべて良い結果だったけど、今日は肝臓の数値がやや高め~~(;´Д`)

なすびの年齢は9歳。よく走り廻ってよく食べて、高い所も登ったり降りたりと日常の生活は問題ない。

診察が終わったらケージの中に、自分からサッサと入って、帰りの車の中も静かでおとなしい^^

 

ぴっとは以前、腎臓の数値に問題があったけど、去年からずぅ~~と正常になってます。血液検査も久しぶりにして頂いたら、すべて正常値でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぴっとの体調が悪くなると、すぐにわかります。様子がいつもと全然違ってきます。今回なんら変わりがないから大丈夫だと思ってたけど・・・・・・・やっぱり結果がでるまではちょっと不安です。診察台に乗ったぴっとは久しぶりにブルブル震えておりました(′∀`)   体重は10、2KG

みんとはなんの問題もないから体重だけ計って・・・・・・5,2KG 診察台では逃げる事も震える事もないみんとでした。

 

   

    で・・・・・・・・・・

ぴっと&なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察して貰ったおふたりさんは 疲れて仲良くお休み

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
