*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


静けさ~

12月30日から帰って来てた息子が夕べアパートへ帰って行きました~

ほんとは今日まで居たかったらしいけど、今日は私も遅いし、パパさんは夕方からアジ練に行くからと言うと『ぴっとみんともおらんし・・・・かえっろなぁ~~』とつぶやきながら帰って行きました。

この息子帰って来ても、お友達のところへ行ったりとなかなか家にはゆっくりいないんですけどね(*´Д`*)

一日は買い物につき合わされカートいっぱいの食料を買わされましたヽ(#`Д´)ノ

居るとなにかとせわしいんだけど、帰ってくと静かです・・・・・・・・

 

 

今回いつもより長く居たせいか、みんとがなついてました。

息子が外から帰って来たら『キャンキャン』言って飛びつくんです~~

       ビックリ\(◎o◎)/!

息子が寝そべってると自分からお腹の上に乗りくつろいでいます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事、絶対なかったよ!!

おやつで引き寄せた様子もないし・・・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『可愛いやっちゃ~~、連れてかえろうかなぁ~~』なんてゆってましたよ^^

 

来週も3連休だから、多分帰ってくるでしょうけどね。゜(´Д`)゜。

 

 

 

今日は訓練所で、初練習~~

私は間に合わないと思ってたら、間に合いましたぁ~~^^

2走だけみんとと走る事ができました。ちょっと私に真剣さが足りなくて・・・・・中抜きもうまくできなかったけど、みんとが確実に楽しく走ってるのが感じられて嬉しいですわ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

服従は・・・・・・・・・・・さぼってます(~_~;)

仕事が終わってからボチボチ始めたいと思います。

 

今年の目標

ぴっと・・・・・・アジチャン獲得する(ポイント1点が取れず、パパさん泣いてます)

        パパさんと服従練習(ほんとかいなぁ??)

みんと・・・・・・アジ3度に昇格(ポイント7点)

        服従競技会に挑戦!!成績98点目標(ポイント5点)

小さなことからコツコツと~~~~で頑張って行きます。

 

まず、3月の競技会でポイントゲット出来るように、みんな頑張ろうね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
