*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


もうすぐお正月♪

今日は布団干したかったのに~~

残念ながら まだシーツとか大物の洗濯物が残ってる~

30・31日とマークなんで、もしかしたら来年に持ち越しになるかも・・・・

 

いつもより念入りに掃除にとりかかり、冷蔵庫の掃除も終わらせ、昼前にお正月の買い物へと出かけた。

ちょっと遠くのスーパーまで行こうとしたら車が混んでる~~

 

 

お正月って気がしなくて・・・・・・たいした物も買わずに帰って来た。

野菜が高くなるから、ゴボウ、レンコン、白菜、サトイモ、ネギはまだいつもの値段。袋に4つ分

 

カートに買い物袋をいっぱい乗せて出口に向かってたところ、ふと花やさんで眼に入ってきたのがこれ~

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクラメンの花びらがフリルになってる~~

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず買っちゃいましたぁ~~。

赤い花が欲しかったのだぁ~~

我が家の玄関は北向きです

北向きにこだわってたつもりはないけど、来る人によっては『玄関が北向きやね~』とおせっかいをやいてくれる方もチラホラ(′∀`)

日頃、運勢とか風水とか見向きもしない私ですが、本屋で何気なく見た『直居由美里』さんの風水の本に寄れば、『北向きの玄関が決して悪いわけではない。寒いから暖色系の花を飾りなさい。赤がいいでしょう~。それと玄関はいつもキレイにしなさい』と書いてあり、早速このシクラメンが眼に入ったわけ

来年はもっと良い風が入ってくるようにと ちょっとお高めだったけど初めて見るフリルのシクラメンだったから買っちゃいました。でもこんな無駄使いはいいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

それと、隣にお正月用の生花があったからそれも買っちゃいましたぁ~~

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもうお正月の準備はOK  いつ来てもいいよ!!(お正月もお客さんも・・・・・)

 

明日からパパさんはお休み。パパさんのお仕事はちゃ~~んととってあります^m^

ちなみに私は29・30日と仕事です(T_T)

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  みんと『ママちゃん お仕事頑張ってね

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
