*All archives* |  *Admin*



ちびっ子ギャング?!

こぴっとがやってきました。

只今、6ヶ月半 体重7kg とっくにみんとの体重を超えてます。

つかまり立ちができるようになりました。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ちょっとの時間しかできません。きつくなったらどうしていいかわからず、

悲鳴をあげてます(・∀・)

 

ぴっとみんとの毛で毛まみれになるから、掃除してます

さわるものなんでもおもちゃ~~

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっとの好きな場所・・・・・・

2

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、このケースはおしっこケースですよね?

我が家はね~~~

     ぴっとみんとの水入れのケースとして使ってますから~~^^

 

ぴっとみんと『何やってるの??』

なにしてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっと『ぼくの飛行機だよ~~ん』 ぶーーーーん

4

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと行動範囲が広がり、お腹を軸にして方向転換

3

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとばかり人見知りをするようになってきてますが、

愛想の良いこぴっとです。

ぴっとを見たら『ニヤッ』と笑いぴっとのもとへ『へへへ』と言いながら接近

その姿はまるで・・・・ちびっこギャング(屮゚Д゚)屮 カモーン

見られたぴっとは 慌てて逃げていきまっせ~~('A`|||)

たまぁ~~に偶然ぴっとの体にさわれた時のこぴっとは満足気(*゚∀゚)っ

こぴっとが帰った後は、ぴっとみんと安心した顔で寝てます(゚∀゚)アヒャヒャ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
