*All archives* |  *Admin*



みんな元気!!

雨が降ったから暖かかったね。

世間ではインフルエンザが流行してるらしい。

我が家はみんな元気です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

どこからかタオルを持って来たみんと。

タオルで遊んでると やってきたぴっと。

ひっぱりっこ~~~

ぴっと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん引っ張って奪い合ってたけど カメラを向けたら

仲良く カミカミ 二人の手が可愛いね(^∀^)

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃもボールもやっと噛んでくれるようになったよ

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰してま~~~す。なすびです。ぴっとを遊んであげてます。

 ぴっとったら 相手しないと いつまでもしつこいの

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ねずみ顔のみんと  来年はねずみ年

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          うし顔のぴっと  うし年 さ来年

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも インフルエンザ・ノロウィルスに気をつけて!!

外から帰ったら、手を洗ってうがいをしましょう~~

クリスマスまで、2週間 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
