*All archives* |  *Admin*



春になったら~~

今月の仕事も無事に終えウキウキ気分

しかも今日は日曜日。しなければいけないことは山ほどあります。

仕事期間中は手抜きの料理に、手抜きの掃除・・・・・・

部屋の隅っこにはぴっとみんとの毛・・・・・・・

兄ちゃんも帰って来てることだし、今日は手の込んだ鍋(どこが手が込んでる??)でも作ろうと思ってたけど、結局兄ちゃんはデートで帰って来ないし・・・・・・

やっぱ~~~アジ練に行く事にしましたぁ~~(゚∀゚)アヒャヒャ

『松岡いくぞぉ!!』と言うと ぴっとみんとが反応する~~『うん?!なんだって~~』

で、いざ  松岡へゴー

もう12月で忙しいというのに・・・・まぁ~~みんな来てます

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

最近のみんとは以前に比べ テンションが高くなってきてます。でもケージの中で待たせると・・・・・・・

それで、ケージの中には入れず、外で繋いでます(みなさん、邪魔になってごめんなさい)

検分してる間も吠えてます。本当は黙らせるべきなんですが、こうでもしないとテンションのさがるみんと。どうかもうしばらくお許しくださいm(__)m

みんとは走ります。今日もいいよ!!いいよ!!

しかぁ~~~し、寒くなってきたから、ジャッジのN先生ベンチコートに帽子スタイル。かっこいいんですが・・・・・・・・みんとやっぱり・・・・・・・横目で『チラッ』と確認してます(*´Д`*)

そんで、テンションちと下がります。だから母はず~~っと手を叩き、『みんと、ホップ~~』なんてけたたましく声かけしながら走ります。きつ~~~い!!

でも、とっても楽しくみんとと走れてます  春が来るのをとても楽しみにしてます

今日も走りつかれて爆睡中のおふたりさんです

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
