*All archives* |  *Admin*



きょうは何の日?

今日は12月3日 月曜日

パパさんめずらしく6時過ぎに帰って来ました

ご飯はまだ炊けてません

献立・・・・牛肉とゴボウのきんぴら風

      大根とがんものおでん風

      じゃがいもの煮付け

      なすとあげとえのきの味噌汁

と、格別にご馳走もありません・・・・・・・

パパさん『今日、メールが入ったのは○○だけ・・・』(○○は娘の事)と残念そうに呟いた。

 

   あっ!!今日は誕生日だっ

やっと気づいた妻である  すまん(>_<)

  なんか一言いいたげなパパさん     

      

      ・・・・・・・・・ と・・・・・・・

 

 

        ・・・・・・・・・・・・そこへ・・・・・・・・・・

 

 

       

 

       ピンポ~~~~~ン

            玄関のチャイムの音

 

出てみると、なんと可愛いお嬢様が~~~

    『パパさんおめでとうございま~~~す

 

パパさんの顔・・・・・・・・・・デレデレ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

去年も忘れずにケーキを頂き今年も忘れずにケーキを届けてくれました。

めっちゃ可愛いケーキだよ

 

         ホラ~~

 

         

        今年はぴっとの絵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

     去年はみんとの絵.。゚+.(・∀・)゚+.゚

去年見た方も 今年も見てくださいね

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  もう~~食べるのがもったいない!! このまま保存しときたい!!

 

 

 

 

 

それと、寒くなるからとマフラーと帽子のプレゼント

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも マンシングです  パパさんこのマークがお気に入り~~

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はゴルフです。早速 被って行くと喜んでます(☆゚∀゚)

ゴルフに行くのが楽しみになってよかったね

 

で・・・・・・パパさんの誕生日を忘れずにいてくださった 素敵な可愛いお嬢さんは

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

  

 

 

          アロハのおねえちゃん

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも気に掛けてくれてありがと~~ね~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

パパさん思いもかけず可愛い素敵なお嬢さんからのプレゼントで嬉しそう~~

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は2回もゴルフの予定が入ってます。『寒くなるから嫌やね』なんておっしゃってましたが・・・・・・・・^m^

これで張り切って 良いスコアーがでる事でしょうね~~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
