*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新米先生

 

本日、、訓練所には 新しい先生が・・・・・・・・

 

レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安なぴっちゃん 頭隠して 尻隠さず~~~(゚∀゚)アヒャヒャ

お先に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぴっとの拒否により みんとが犠牲に・・・・・

     イヤイヤ こんなに若くて可愛い先生、めったにいません

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑固なみんと 動きませんから~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新米先生 なだめてみるも 頑として動かないみんとは 後回し~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今度は貴方の番ですよ』新米先生

『えぇ~~ 行かなきゃ駄目???』ぴっと

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして ぴっとみんとの初体験は終わりましたぁ~~

 

『せんせい!!どうでした~~??』

    『いいこでしたよ~。来週も頑張りましょうね』

       『ぎょ

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっとには 毛をがすっと握られる為、最近ちょっと警戒気味のぴっとみんと。

ほのか先生は わんこの気持ちがわかって やさしく撫でて『いいこ、いいこ』してくれます だからぴっとは落ち着いていられましたよ~

良い経験でした。ほのか先生ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

この後、みんとはいつもの服従レッスンを受けました。テンション下がるかなと思ってたけど、いつものみんとでレッスン出来ました

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       帰りに立ち寄った コスモス畑   

コスモスに癒された後 買い物につき合わされたぴっとみんとは車の中で爆睡

    一日  おつかれさんでしたぁ~~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
