*All archives* |  *Admin*



わんわん運動会後半

      ★?ワンワン○×クイズ★

これは訓練所の先生が犬の専門的問題を出して 人間が○×のどちらかに移動して最後まで正解した人が優勝。

母は2問目か3問目で脱落!!

 

   ★?だるまさんが転んだ★

このゲームは誰でも知ってる、子供の時にやったことのあるあのゲームです。

 

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はぴっとと走ってもらいましたよ、ぐらちゃんに~~^

予選なので1位の子しか決勝戦に進めないんだけど、2番目で走り終えたグラちゃん、嬉しそうに『2番やったよ~。ぴっと速いね~』

喜んでもらえて良かったよ

  ★?トイレットペーパータイムトライアル★

競技にでるのは最後なのでみんとと走りました。

去年はいい感じで進んでたのに、母が途中でペーパーを握ってる手を離してしまい失格(;´Д`)

今年はうまく最後まで走る事ができ、5着でした。

みんとの成長ぶりが素晴らしい 完全な親ばかで、すんまっせん

ぴっとは最後まで走る事ができ2位

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    らっちゃん 1位

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  たから  5位

たから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ★障害ラブラブ競争★

読んで字のごとく、ラブラブカップルで、わんこも一緒に走ります。

       見学~~~

 

 

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜わが子の写真を撮る 母親~~~゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足長おにいさんに持たれて 落ち着いてるらっちゃん^^

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マテ! ガマン大会 』優勝のクックちゃん

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくちゃんも いっぱい活躍したよン

たくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのたくちゃんの応援団長&子分のりくちゃん

たくパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この後姿・・・・・・だぁ~~~れだ!!

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            みんと&ジナ   かっわぁいいね~~(^∀^)

ジナ&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に1回の運動会にだけ 現れるギンタ

銀た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   遊びに来てくれた  レイチェル&ポチ

レイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         らん&クック

クック&らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             かい

かい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   最後に大先生のお誕生日を祝いまして

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、古希を迎えられて ますますお元気な大先生。

ほのかちゃんとまゆちゃん(ダックス↑のケーキの絵)に囲まれ、素敵な日々を過ごしておられます。

      これからも健康でいてくださいね

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からBBQだったんですが、あまりの美味しさにがっついてしまい、画像がまったくありません

ご馳走がたっくさん!!お腹いっぱい食べました。

朝早くから、用意してくださった訓練所のみなさま、ありさんありがとうございました。

楽しい一日を過ごす事ができました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あんなに恐がりで臆病なみんとが、正直こんなに活躍できるとは思ってませんでした。

男の人が駄目なみんと。ぴなっぽ兄にはこんなに慣れてます。

ほんの少しづつではありますが、みなさまのお陰でみんとも変わってきております。

これからも、めいっぱい いじってやってくださいね。

来年の運動会は、表彰台の上に乗れるごとがんばるけん(by mint)

 

みんと


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
