*All archives* |  *Admin*



ちょいと 福岡の情報を~

土・日曜日に福岡久山で開催されるアジリティ競技会へ 遠くからお越しになるみなさまへ~~

ちょっとだけ いい話~~~(*^_^*)

 

    福岡の情報を少しだけ・・・・・・

福岡の天候は・・・・・・・・・・

          26日(金)はマーク

       27日(土)28日(日)はマーク

多分、雨は降らないでしょう~~えがったなぁ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

只今のところ 朝晩はそうとう冷えますが、日中は走ったり動いたりすれば うっすらと汗ばむ陽気。

日陰はひんやりとします。

車中泊される方は荷物になりますが毛布などちょっと冬仕度でお越しくださった方がいいでしょ~

 

会場より20~30分くらいの場所にトリアス久山という大型複合施設があります。

ココはお風呂もあり、食事もでき、買い物もできます。映画館も併設されてます。競技が終わってゆっくり映画??でもいいかも・・・・・・

 

お風呂は20分くらいの場所にもう一箇所あります。

ココは最近出来たようで 私はまだ行った事がありません。

出来たばかりだから キレイでしょう

どちらのお風呂もタオルは持って行った方がいいですね。

 

近くに『ファミリーマート』があります。

それ以外は近くには お店はございません。

 

では~では~ どうか安全運転でお越しくださいね

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
