*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


服従&アジ練

今日は服従です。朝からやっぱ暑い!!

家を9時に出ました。   訓練所  とうちゃく~~~

 

もう アロハが来てます。アロちゃんは山口の競技会に出るそうです。30日はもっと涼しくなるといいね~~

アロハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wingちゃんはかける君との服従の真っ最中でした。

かけちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんとだけの練習です。とりあえずみんとのレッスンが完了するまで。ぴっとはおあずけ!!

出番待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『アタチ あっちへ行きたいのですけど・・・・・』

のり先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに朝のレッスンに参加したら 知らない子がたくさん

 

タービュレンのレックス

レックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとの順番です。先生やってきてテンションあがるようにと 抱っこしてくれましたよ(;´Д`)  さて 先生のおまじないは吉と出るか?凶とでるか??

イヤイヤみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏臥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんが側でカメラ向けてるけど かなり私の声に集中できてます。

ぴっとはパパさんが側に来ようものなら まったく私の声が耳に入ってなかったから それはみんとの方がおりこうさんです。

ほんとに 集中力が出てきて コマンドが理解出来てきました。

来週もがんばろうね~

 

みんとのレッスンが終わる頃にやってきたのは フィガフィガ

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと&フィガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガフィガも午前中は服従で午後はアジ練と 暑い中頑張ってますよ

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルちゃんにも久々に会えました。

エル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11才のクラリス   とっても元気です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クラリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジ練が始まる時間は今日から16:45~になりました。やっと涼しい時間になったけど 走ると暑い!!

今日のコースめっちゃ難度!!みんとにはテンションあげる為 始めから最後までずぅ~~と声を出しながら走るから 最後は息切れして~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンでも完走は出来ました  タイムはどうだろぅ~~??

明日もレッスンがあります。競技会が近いから みんな来るようですね

明日は気温も30度は越さないようなので 今日よりいいようです。

老体に鞭うって 練習に行こうかと思ってはいるけれど・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
