*All archives* |  *Admin*



おやつがあると・・・

この暑さはなぁに~!!

時間があるときは 泳ぎに行ってます

家にいても暑いし クーラーの中ばっかりでも嫌だし~

やっぱり水の中が一番!!思いはみな同じらしく 最近、泳ぎに来る人が多い。そしてみんな帰りません(^∀^)

泳いだ後 涼しくなっても 車に乗ると汗が吹き出てきます

 

 

夜はアジ練です。今日はそんなに走ってないのに 汗がダクダク

今日はタッチの強化訓練。ドッグウォークとAフレームの下り口におやつがあるから まぁ~~みんとの早いこと!!早いこと!!

みんなびっくり(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? その勢いでスラロームもいつもより速い!!

頭から汗が滝のように~~まるでバケツで水をかけられたように~~

 

もう30日の競技会まで練習は2回。春よりはちょっと速くなった気がするみんと。母のハンドリングもちょっとだけよくなったかなぁ???でも今年は去年よりちょっぴり多く練習は積んできましたよ

山口での競技会!!毎年 天気には恵まれません

なんか台風でもくるんじゃないかと いやぁ~~~な予感がします。。。。。

今年も てるてる坊主作らなくっちゃ~しかし この暑さよりの方がいいかも~。

 

 

    みんちゃん がんばりましたぁ~~

大好きなピナ兄がくると 飛んで行って出迎えてますよ^^

でも本当の目的は・・・・・・・ お☆や☆つ ^m^

みんと


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
