*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


♪♪おそ咲き・・・・みんと♪♪

3月20日芦屋にて競技会

毎度毎度芦屋での競技会は雨予報ばかり・・・・・

やはり今年も天気予報は

朝6時前に出発 家を出る時は雨が降ってたけど現地に着いたら雨は止んでた。が・・・・・寒い!!

昨日はとても暖かくて コートなんていらないと思い持って行かなかったら

寒くて・・・寒くて・・・・・

パパさんのコートを剥ぎ取って着てましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

今日は3度→2度→1度の順番

ぴっとは初3度での挑戦!!

みんとは山口で3度昇格だけど 今回は2度です。

みんとには『アジチャン』がかかってます。

それとみんとは服従も出場します。

去年の3月大雨の中、この芦屋で服従の競技に出場以来1年ぶりの競技です。

その1年の間に訓練所に通ったのは・・・・・・たったの5~6回。

それも2月から慌てて超特急での練習です

母の希望は98点台でしたが、実際は96,4点 ポイントはゲット出来ました(19/20) 

トレーニングチャンピオンまで あと1点!!

今回の私とみんとの服従は最高にいいものが作れました

点数は高くなかったけど とても良い関係が作れました~

 

点数が低かった理由は・・・・・・またもや母のミスですm(__)m

 

それは・・・・・

 

 

紐付脚側で気持ちよく脚側が決まり笑顔で戻って来た母&みんと。

『さぁ~次は紐なし脚側 さっきの調子で行こうね~』リードを外しながらみんとにささやく母。

『つけ!』のコマンドで良いスタートが出来ました。

最初の角を右に曲がるところで 母はハタと気づきました~~~

 

 

『ぎぇ--ーー

        みぎ・右手にーーー

               リード持ってるーーーー』

 

            がーーーーーん(((( ;゚д゚)))

 

外したリードはたすきがけにしなくてはなりません・・・・・・・・・・

 

なんで なんでこんな初歩的なミスをーーーーーーΣ(´д`;)

 

でも母は『もしかしたら先生が気づいてないかも~~』なんて思いながら落ち着きを取り戻し、出発点まで戻って来て 素早くリードを肩へ掛け直しましたよ。

しかし・・・・敵はしっかりと見てました。。。。。

 リードをたすきかけした私を見て

   先生一言『あっ!!気づかれましたね』っと・・・・・・・

 

すべての競技が終わり先生からのお言葉

 『1箇所、私の合図なしに戻られました。それとリードを手に持っての脚側行進されました。減点させてもらいますね。指導手のミスです。とても残念です』

えーえーそうです!!完全に私のミスです!!わかっとるわい!!なんて言葉は吐きませんが・・・・・・

 

こうして 今回も私のミスで(過去何回もミスしてます・・・・はぁ・・・)終えました。

次回こそは、次回こそは、納得の行く競技にしたいです。

             みんと すまんm(__)m

 

アジリティは・・・・・

 

 

今回ワイルドになって九州にやってきたこのお方・・・・・=*^-^*=にこっ♪

H.21.3.20 芦屋運動公園 030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.21.3.20 芦屋運動公園 028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ジャッジ   福永先生

 

初めて福永先生のジャッジの時 決して登り物には近寄って来ないで ちょっと離れた場所で見てくれ みんとが恐がらないで走れた 唯一の先生

それにみんとと同じびびり(今ではとても速い)のクックがAフレームを登れないでいると 『登らせてあげなさい』というようなしぐさで やさしくしてくれた先生

そして 今回の芦屋でみんともクックもアジリティチャンピオンを頂け、しかも

クックは3席みんとは5席という快挙

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう~~よかったね~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

H.21.3.20 芦屋運動公園 035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.21.3.20 芦屋運動公園 034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.21.3.20 芦屋運動公園 049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.21.3.20 芦屋運動公園 084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.21.3.20 芦屋運動公園 087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も辞めようと思い、服従も2歳すぎてから始め アジリティも服従もマイペースでのんびりと ドンがメでやってきたみんとです。

諦めないでよかったね

 

3月16日生まれのみんと6さいとなりました。

誕生日も忘れるくらい 忙しい毎日を送ってる母に素敵なプレゼントをみんとから貰いました

今回も楽しい競技会を過ごす事が出来たよ。

ぴっとみんと ありがとう~~~

 (ぴっとの事は次回書きますね。)

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
