*All archives* |  *Admin*



まだまだ暑い(*_*;

暑いなぁ~~

お盆が過ぎると 毎年朝晩は涼しくなってたような気がするんだけど・・・・・・・・・・夜中クーラーのタイマーが切れると 途端に暑くて暑くて・・・・・・窓開けてもあんまり涼しい風が入って来ない

だからっていうわけじゃないけど・・・・・・

 

 

髪の毛きっちゃいましたぁ~~

髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも・・・・・やっぱり結んでた方が涼しかったかも~~シャンプーと髪を乾かすのは簡単でいいけどね(^_-)-☆

 

なすびはいつもの場所でいつもの格好・・・・・・・・なっちゃんは女です(´∀`)

なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   散歩は行きたいけど暑いしなぁ~~~と   ぴっと

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おやつ貰えるなら お散歩行ってもいいけど~~

                      と  みんと

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   でも やっぱ まだ暑そうだね~~

外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっと君6kg  おしゃべりさんで『うん、あっく~~ん、あぁぁぁあ~』なんてパパさんとお話してます

こぴっと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はのようですが・・・・・・・ざぁーーーーと降って夕方やんで涼しくなるといいけどなぁ~~~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
