*All archives* |  *Admin*



みんとの背中~

日曜日は息子が帰ってきて 夕飯食べてから帰ったり、娘夫婦がやってきたりと、最近は忙しくてアジリティの練習に行けまっせん

盆休みに息子も帰って来たし、娘夫婦も帰って来たので、今日はアジの練習に行けました。しかぁ~~~し暑い

訓練所は毎年、盆過ぎの夜は涼しいのに~~~~今年は暑くて汗ダラダラ

 

着いたら ジナちゃんがぴっとみんとを見つけて走って出迎えてくれました.(☆゚∀゚)

しばらく会ってなかったのに 覚えてくれてたのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃんも笑顔で触らせてくれたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガフィガもぴっとみんとの車が着くと、自分の番なのにぴっとみんとの方をみてるらしい~^m^

フィガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガフィガがみんとに接近して『お友達になろう~』って言ってくれるのに みんとは歯をむきだして凄い顔。今度写真に撮らなければ・・・・・・

 

それなのになっこさんがおやつを見せると 途端にこの調子

フィガみんと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんと『フィガちゃん 美味しかったねぇ~~』

 フィガ『みんちゃんばっかり もらって~僕食べてないよ~』

    おやつの時は  お友達~~の我がままみんと

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田先生に抱かれて 逃げ腰のアロハ(゚∀゚)アヒャヒャ

アロハ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・で・・・・今日のお題の・・・・・・

       ・・・・・・・・・みんとの背中・・・・・・・・・・・

 

     じつは・・・・・・

           みんとの背中に羽根が・・・・・・・・・・

 

     わかりますか????

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ハートのマークが  ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

背中1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ねぇ!!すごいでしょ!!

なっこさんのお母様が発見してくれました。

4年5ヶ月一緒に暮らしてて まったくきがつきませんでした~~(>_<)

縁起の良いものを発見してくださった なっこさんのお母様ありがとうございます。

みんとの今後が素敵なものになるような気になりました

もしかして みんとって 『愛のキューピット』??

そぉ~~~んなわけないなぁーーーーー

いっぱい いっぱい さわって抱っこしもらって幸せを与えられるといいね

 

 

     


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
