*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お宮参り

今月の初めに風邪をひき そのまま仕事に入り治らぬまま仕事を終え、その後もずぅ~~と調子が悪く、今週やっと本調子になりました。

完治するまで2週間かかって・・・・・今日は泳ぎに行ってきました(^∀^)

 

 

日曜日にお宮参りに行ってきました

こぴっと君 1ヶ月が経ちましたよ(((( ;゚д゚)))  もう1ヶ月です。

宇美八幡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も降りそうだし、来週にしようかと思いながらも、どちらの都合も17日がよいとの事で急遽行く事になりました。

暑いし ごくごく簡単にしました。

お祓いして頂く間、おとなしく寝てるこぴっと君

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは宇美八幡宮    遥か昔、皇后美智子様が皇太子様をご出産された時にこの場所にいらしたと聞いております。

 

静かな良い場所です。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっとパパ&ママ・・・・・・無事に生まれた報告をしてます・・・・

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっとじぃちゃま&ばぁちゃまは17日ぶりのご対面~~~

デジカメやら携帯カメラやら いっぱい写真撮ってます。

でも寝てばっかり

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は両家でお食事会

我が家方面では 結構有名なお店ですが 私は初めて

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか風情があって 料理はすべて美味しかったですぅ~~

ぜ~~んぶ 食べてしまいました゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい飲んで ご機嫌のこぴっと。

こぴっとじぃちゃま&ばぁちゃまは携帯カメラに収めるのにひっし(☆゚∀゚)

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日がこぴっと中心で動いてるようです^^

ぴっとみんと&なすびも違和感なく過ごしてます。

アジやら服従やら、水泳やら買い物やら 私のしたい事がちょっとできてないのが残念ですが、今後さらに忙しくなってくるのでしょうね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
