*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いらっしゃ~~い♪

今日はねぇ~お友達が遊びにやってきましたよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

 

誰か!?   っていうと・・・・・・・

わいわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー&mimiさん、もも&そら&RONパパ&RONママ

突然の訪問者にぴっとは『わんわん』吠えまくり~~

みんとは いつもの如く『私は居ないことにして~』と隠れようとしたけど、RONパパに抱っこされイジラレてました(^∀^) 写真撮るのわすれたぁ~~

 

熱烈なKISS攻撃はそらちゃん。私にもたくさんのKISSをしてくれました^^

パパに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、来た事があるマリーだけど、様子が変わってるからウロウロ・・・・・

みんと・・・・すみっこで孤独を愛してます・・・・・

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんも夕べから、例のように洗濯物抱えて帰ってきてます。

そんで  いつものように 兄ちゃん流挨拶(*゚∀゚)っ

いないいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間で、なんのお構いもせずにごめんね~~

次回はケーキでも用意しておきますから~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      来てくれて  ありがとう~~~でした(*^_^*)

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時には元気になるみんと。吠えまくってましたぁ~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いよいよ明日、娘&こぴっとが帰ってきます。。。。。。

泣き顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えがお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな生活となりますやら・・・・・・

ぴっと&みんと&なすび&こぴっとで楽しい様子を載せていきますね。

    乞う    ご期待を~~~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
