*All archives* |  *Admin*



☆ぴっと&こぴっと☆

/

今日でぴっとは満6才を迎えました

もう~こんな年になったんだぁ~

人間でいうと38才くらい???

飼い主に従順で、聞き分けがよい^^(親ばか)

 

見かけは毛が少ないせいか男の子に間違われる~

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

アホづら・・・・でも可愛い~~

1

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉ~んなに立派に成長しました。

アジリティも怪我しない程度で頑張っていきます。

 

pitt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっちゃん、もっともっと長生きしてくださいよ

今後はいろんなところに旅行したいね(・∀・)

と、考えてたけど・・・・・・・・・

 

 

 

ぴっとが生まれた5月16日に・・・・・・・

  

     ・・・・・・・・・・・・新しい命が誕生しました・・・・・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年5月にお嫁に行った娘に第一子が誕生しました

内緒にしてたわけではないけれど・・・・・・

     ぴっとみんとパパ&ママは・・・・・・・・・

          (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

         ジジ&ババとなったのですっ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかし、ジジ&ババとは呼ばせませんから~~

どなたか、すてきな呼び名を教えてくださいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

   こぴっと君の体重  2,510g   身長 46cm  男の子

 娘もこぴっと君も元気です  来週我が家に帰ってきます。

ぴっとみんと&なすび・・・・・そしてこぴっと君・・・・・・・・

   さて、さて、どんなことになりますやら~~~~

2

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
