*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


かってにお友達~♪

わんこと一緒に出かけると、いろんな方とお知り合いになれます。

競技会でも走る楽しみとお友達になれる楽しみとがあります。

今回のとんこつでお知り合いになれたのが

ボーダーのらむちゃん

らむちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、くうちゃんとってもきれいな子たち

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ同士はしらんぷり(*´Д`*)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちもご近所さんという事が判明

パパとフリスビーをやってるんだって!!

これからよろしくお願いします。

 

 

大・大先輩のIさん、競技会ではご挨拶だけはしてましたが、なかなかお話する時間もなく、恐れ多くてこちらから話しかけるなんて・・・・・・とてもとても・・・・

でも今回きさくにおしゃべりしてくださいました。ありがとうございました。

おうちに9頭のシェルがいるんだって~~

今村さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのお方!! 先日のJKC熊本では『桜塚やっくん』をやってくれたデイジーのお兄ちゃん。

今回も仮装をすん~ごく期待してたのに~~~なかったよ

そんで思い切って話しかけました。『仮装、期待して待ってたのに~~』って(*^_^*)

次回はまた何か面白い仮装で楽しませてくださいね。

デイジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、お友達っていうか、お話してみたい方がたくさんいるけれど、なかなか勇気がいります。

秋には、福永先生の写真をゲットしょうと考えてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
