*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第2回とんこつGP☆母の日

今日は楽しいアジリティ~~

JKCではないから、楽しく走ろう~と思って参加した。

そして、ガッカリした事た面白かった事や楽しかった事など、色々あったけど、(それは後ほど・・・・) 会場のコート外しやゴミ拾いなど、すべての片付けをみんなで終え、駐車場へ着いた。ほとんどの車は帰ってて、あまり車は残ってない。我が家の横に止めていた車も もうすでに帰ってる・・・・・・っとその車が止めていた駐車場に落し物が・・・・・・・・・・・・

          わんこのうんP・・・・・・

たぶん、後で持って帰ろうとは思ったんであろうが、車の後部に置き忘れ、しかもそのままバックして、軽く踏んづけてるし・・・・・(TДT)

我が家の3倍もあろうかという量だから、きっと大型犬であろう~~~そのままして帰るわけにも行かず、持って帰ってはきましたが・・・・・・・・・・・気持ちのよいものではありまっせん

 

    ↓                                 ↓

  ぴっとみんとの車                   う○この持ち主の車                     

向かって右の車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよく帰ろうとした時の出来事で、同じこういうアジ仲間としてガッカリです。っていうか情けないし、腹立たしいです。おそらく本人はつい忘れて~~~~でしょうが、一番忘れてはいけない事ではないか!!と思います。(デジカメを某会場に忘れて来た私ですが・・・・・・・デジカメはよかですよね)

しかも、出口付近でもうんPの落し物を見てしまいましたヽ(#`Д´)ノ

 

気分の悪いまま家に着くと、郵便受けに不在通知票が~~~~そして部屋にあがると電話のベルが・・・・・・電話に出ると『今からお届けします』

 

 

    

           届いたのは・・・・・・・・

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘夫婦からのカーネーション(((( ;゚д゚)))  暗く曇った気持ちがこれで一変に吹き飛びました~~ 

        ありがと~~ね~~

 

 

そんで、本題の今日の結果ですが・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

長崎の荒木先生のコースで、どのコースもかなり難しく、込み入ったコースでした。どのコースもCRするチームが少なかったようです。

ぴっと&パパ    オープン難度1~2度レベル    失格

   いつものことですが・・・・・コース間違え(゚皿゚メ)

みんと&ママ   オープン難度1~2度レベル    完走するもタイムオーバー

 

ぴっと&パパ   ジャンピング  失敗1 スラ

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと&パパ   アジリティ   失敗1 スラ

暑さに弱いみんと。まったく走ろうという気なし(´;ω;`) 競技後ぴっととフリスビーで遊ぶ姿は別犬

ぴっと&ママ   アジリティ    失格

ぴっとのテンションがえらく高い為、出番の前に服従を入れちょっと落ち着かせスタートに座らせる。私は右手を挙げ、いつもみんとに言うように『来い』と言ってしまい、1本バーを飛んだら次のロングジャンプを飛ばず、私の側にやってきた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 思いっきりあせってしまい修正しようとロングジャンプを逆飛びさせ、                ぴーーーーーーー

今回は失格しても最後まで走らせてもらえることができ、1本でさいなら~~とならずに助かった(´▽`)

その後はスラが微妙にずれてて、しかもトンネルが眼に入る。トンネルは、バックスイッチし、大きなお尻で隠せたが、上手にスラに導くことが出来ずやり直し、最後のトンネル奥からから入れてバー飛ばしゴール!!しかし気持ちよくはしれたぞぉいぃぃぃぃ~~~~~

パパさんはみんちゃんと走って相当疲れた様子(;´Д`)テンションの高いのも困るけど、テンションの低い子をあげて走らせようとするのは速く走るより精神的に疲れますぅ~~~^^

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ギャラリーのみなさんに尻尾が可愛いと言って頂けたから、いいよね

で、結果はサンザン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう一度、ハンドラー一からやり直しだね

暑かったせいか、ぴっともみんともパパさんもおつかれで、お休みです。私もここまでアップするのが精一杯!!

明日は、仮装や、みなさんの走りをアップしますね~~~お楽しみに~~

今日はみなさんお疲れさまでした~~。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
