*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


連休も終わって~

パパさんは3~6日までお休みで、ぴっとみんととゆっくり過ごす事ができました。

 

休みの間に兄ちゃんが洗濯物をどっさり抱えて帰ってきました。

お友達との約束で家にはゆっくりとはいなかったけど、夜遅く帰って来て、ぴっとみんとと遊んでました。

いつも私達が休む時にはぴっとみんとも一緒に2階に上がってくるけど、兄ちゃんが寂しいらしく『ぴっとは置いとって~』と言います。夜中眼が覚めると、ぴっとがいませんどうやら兄ちゃんと下の部屋で寝てるようです。

ぴっとは寝ぼすけで、一度寝たら物音でも眼を覚まさない事があります。兄ちゃんが部屋に連れて行ったのも気づかず寝てたのか???

朝早く、下の部屋からぴっとの『ウヲン、ウヲン』と呼びかける声が・・・・・やっと自分が2階の部屋にいない事に気づいたようです(゚∀゚)アヒャヒャ  『ぴっと~』と呼ぶと慌てて、2階へ上がってきました。

兄ちゃんが帰って来たら、毎度買出しに付き合わされ、おまけにスーパーのかごの中のものは私のサイフから支払われ・・・・・(`ε´)ムカー

冷蔵庫の中のものは食べあさり・・・・・・

結局二晩泊まって帰って行きました~~~ヤレヤレ('д` ;)

でも、一人暮らし、なんとかコナシテルようです。ご飯炊いて残ったご飯は冷凍室に入れ、味噌汁も作ってる様子。少しは親のありがたみ、わかったやろうか??

もう少ししたら母の日 期待はしてないけどーーーーー(☆゚∀゚) ちょっぴり楽しみにしてる母なのだ(*^_^*)

 

   

今日から通常の生活が戻ってきました。

今週はお留守番の日々。。。。。。

   ぴっと『昨日まで、あんなに楽しかったのに・・・・

           今日から誰も居ない、あぁぁぁあぁぁぁl』

pitto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   みんと『お留守番はいやだぁ~~、誰か~~遊んで~~』

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          只今、フテネの真っ最中(^∀^)

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
