*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぴっちゃんまでも・・・

ぴっと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃをくわえて遊んでるぴっとにーーーーー

『さぁ~行こう!!』っていうと・・・・・

 

こんなに真面目な顔で『何処行くと???』

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日はあんたが大将!!

                  あんたが主役っす!!゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

       シェットランドへいくっす

 

     りゅりゅ お出迎え~~

りゅりゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月にみんとのお尻尾を染めてから・・・・

   もう~こぉ~~んなに薄くなってます

みんと尻尾1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんとの尻尾を染めて頂くことに・・・・・

ピンクパープル色が評判よくて、今回もこの色にして頂きました。

 

そして・・・・・こんな可愛い色になりました

みんと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くが行くまで、『ぴっとは染めん』と言ってたパパさんも、とうとう・・・・

女どもの進めに根負けか???

染めたいような気持ちもあり、実際は迷ってたみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 きゃぁ~~~

      ぴっとが~~校則違反!

     (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?      (つд⊂)ゴシゴシ

ぴっと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  りゅりゅ『あの色は俺の色だったんだよなぁ~』

りゅが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        くるぅ~

くるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉして比べるとぴっとの尻尾って立派(^∀^)

ぴっとみんと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          れつ子さん~~

れっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       いるぅ~~

  みんないっぱい触らせてくれました(゚∀゚)アヒャヒャ

いるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに訓練所で、Nたか先生にゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

な~~んて怒られる事もなく (笑)

           ぴっとの評判上々です

訓練所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの充電が無くなり、先生がた たくさん触ってくださったのに写真ありませっせん

 

 

 いいなぁ~いいなぁ~  いつもぴっちゃんとみんちゃんばっかり~~

       と、なっちゃんがひがんでる・・・・(´;ω;`)

なっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら、娘夫婦が来て、兄ちゃんとりえちゃんも来て、触られ、追いかけまわされ・・・・・・・

      今日はお疲れさまでしたぁ~~~゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

お疲れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーるさん いつもありがとうございます。今日もふかふかでさらさら~~です。

細かいところまで見て頂いて感謝です!!

娘、息子達もぴっとのお尻尾見て『なかなか いいやん!可愛いやん!』と言ってました。それを見たパパさんの顔・・・・・

            にやついてましたよ~

               ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

            ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
