*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


JSV南日本訓練王座競技会

土曜日は4時半起き、今日は5時起き。

どこへ行くかというと・・・・・・・・古川放水路へ

目的は・・・・・・

             ガマン大会

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・・・・・

            服従競技会

秋にはJKCの服従訓練にみんとと出場したいと密かに計画中のママ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうしても審査員の先生に弱いみんと。

それに慣れる為にも、服従の競技に参加してみようという親心(・◇・)ゞ

ここはちょうど一年前にもぴっとだけチャレンジした競技場です。

昨年よりも草がボウボウ~~かなり足がうずまってます。

暑くなる前に一番最初にみんと出場~~~~

写真はありまっせん

紐付き脚側行進・・・・・ママの顔をみながらいつものように付いて歩きます

紐なし脚側行進・・・・・・リードを外して脚側です。やや離れるものの、みんとにし     てはいい感じで停座。

停座及び招呼・・・・・・・『来い』の呼びかけで私のもとへまっしぐら~~私も思いっ

              きりの笑顔で呼びました。楽しそうに走ってくるみんと^^

               かわいかぁ~~走ってきた後の停座の位置が悪かった

              から2度やり直しをしてしまいました(-_-;)

伏臥・・・・・・・・・・・・・・『伏せ』のコマンドですばやく伏せる、すばやくでもなかった

             けどきっちりやってくれました。  

これで競技は終了。結果は6席   48点(50点満点)まぁーこんなもんでしょ!

思いのほか、びびってなかったぞぉ!えらかったみんとでした

 

アロハ&TUBASAちゃんチーム、とってもいいよ

アロハ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はふうちゃん&クッキー母さん 

     ふうちゃんおとなしく母に付いていってる^^

         こんなに真面目なふうちゃん やれるじゃん!!

『暴走したら~』とクッキー母さん心配してたけど、まったく問題なしでしたよ。

ふうた1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見事ふうちゃん2席、アロハ君3席でした

                 おめでとう~~

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつの目的は・・・・・

ぴっとの競技、去年のリベンジ!!

 

ぴっと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果からいうと、去年とまったく進歩なし(T_T)

同じ箇所で同じ注意をうけました・・・・・・

褒められたところも去年とまったく同じ。゜(´Д`)゜。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成績の点数は去年よりよかったものの表彰台も同じ場所!!

          ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

             

3席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田先生、去年初めての初舞台でとても緊張されてたけど、今年は落ち着いて楽しそうでした(・∀・)

先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田先生を撮影する小田センセ~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんちゃん、朝ごはんちょっとしか貰ってないから  お腹すいたよ~~

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭気選別に参加のクーちゃん。去年もすごかったけど、今年もやりましたぁ~

    1席     おめでとう~~

クーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランランの佐藤先生もプロの部で1席!!

    おめでとうございます

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは防衛の見学。

今年も小田先生の活躍!!

防衛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

        かっこええぞぉ~~☆

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見たかったけど、連ちゃんでの早起きで、3時までしかいれませんでした。

小田先生、お先に失礼してごめんなさいm(__)m

そして暑い中お疲れ様でした、訓練所ではなかなか見れない、凛々しいお姿を見させていただきました~

競技が終わった後にぴっとが軽くびっこを轢いてる~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

テンションあげる為に草むらで暴れた時にどうかしたのかもしれない!!

脚側行進の時にとてもノロノロ歩いてたのはそのせいか??

今日は一日家の中で過ごしました。午後からアジ練だったけど、お休みしました。

もう少し様子みて、おかしければ病院に行く事にします。

 

JKCと全然違って、青空の下、テントの中で風に吹かれながら、の~~んびりと過ごした一日。こういう競技会もいいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
