*All archives* |  *Admin*



~洋画~

ぴっとが我が家に来てからというもの、ほとんど夜出かける事がなくなった。

以前はパパさんと『レイトショー』を見に行ってた。

最後に行った洋画はなんだったろう~??思い出せないくらい昔のこと。

今、気になる映画が来てる・・・・・ハンニバル・ライジングハンニバル・レクター博士のアンソニー・ホプキンスが好きなのです

テレビの予告を見てて、ホプキンスが出ないけど~~~と思ってたら、今度の映画は、そのレクター博士がいかにして人食いになったか!誕生の謎を探る物語だそうで・・・・・・だからこの映画にはアンソニー・ホプキンスは出てないということが判明

どうしてインテリーの人食いになったのかそれは知りたいけど、予告だけ見てると、とても残忍そう・・・・・

それにR15指定にされてるそう・・・・・・

恐い映画は駄目なんだよなぁ~~~

はるか昔のこと・・・・・・『エクソシスト』を見た時、恐すぎて眠れなくて、母親と1週間、一緒に寝たことがある。その後何度も『エクソシスト』を見たけど、なんとも恐くなかった(笑)

結局は、見に行かず、ビデオを借りるんだろうなぁ~~

 

それとどうしても見なければならない映画が今週末28日に上映される。

そうです!!『バベル』です!!ブラッド・ピットです!!!

これは行きます!!絶対に行きます!!

ぴっとみんとはお留守番です。ごめんね~~

予告編で見る限り、ブラッド・ピット、皺が増え、渋い

若い頃のハンサム系いい男ではなく、渋い系いい男(*^_^*)

しかし28日は競技会があり疲れて多分行けそうにない。

30日からは仕事だし・・・・・・・

いつ行くか検討中!!

    でも、これは行くよ!! 劇場で見るよ

 

1


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
