*All archives* |  *Admin*



☆さくら&アジ練&世界水泳

今日から4月・・・・・早いですね~~

夕べは凄い雨と雷

さくらも今日見ておかないと来週半ばまで・・・・・・・らしい

 

またまた見事なさくらを見てきました。

 

さくら1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   変な親父にわんこ2匹

 

         さくらに似合わないなぁ~~^^

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       バーらしき物体を見つけたら・・・・・

               やっぱり跳ばせなくっちゃ~~^^

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     そして・・・・・その上を歩かせなくっちゃ~~^^

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見事な桜の側で ひっそりと咲く・・・・・・大根の花

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     桜の花びらが舞ってるところを撮りたかったけど~~

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なさくらにも 決して ひけをとらない我が家の姫(*´∀`*)

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、服従の練習と思って訓練所に出かけたら、アジ練やってました

アジ用のシューズもお水も何も持って行ってなくて、そのまま練習に~~

ちょ~~難しいコースをNたか先生が作ってくださり冷や汗

でも、あの角度からのスラロームの入れ方、随分理解出来てきました。みんとも素直に入ってくれるようになりつつあります。ちょっと自信がつきました。。。。。ちょっとだけですが・・・・

一番最後のコースはクリーンランで気持ちよく終えることができました。みんと偉かったね(*^o^*)

 

練習後は『世界水泳』のメドレーリレーを見なければ~~~と急いで帰りました。

フリーリレーとメドレーリレーでは、個人的にメドレーリレーが好きです。競技種目では平泳ぎとバタフライが好きです。

メドレーリレー日本初の銀メダル\(^o^)/おめでと~~~~

トップは森田の背泳ぎ4,5位くらいで2番手の平泳ぎ北島康介へとつなぎます。北島康介はやっぱり凄い!!じりじりと一人づつ追い抜いて先頭へ!3番手はバタフライでキャプテンの山本へ。先頭を保ちながらアンカーの細川です。

先頭争いとなり、細川もよく頑張ったけど、オーストラリア1位、日本2位です。

世界に負けないほどの実力をつけてきた日本の選手。オリンピックが一段と楽しみになりました。

毎月4~5回しか泳ぎに行けてないけど、今月はもう少し頑張っていくぞ!!

今日は気持ちよく眠れそうです、いい夢みれそうです

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
