*All archives* |  *Admin*



ハウステンボス&みんと♪

近頃、また寒い日が続きますね~寒の戻りだそうですね。

この寒い中、バスツァーで『ハウステンボス』へ行ってきました。

ダイヤモンドシティから8時半出発

ハウステンボスには10時到着

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにチューリップが咲いてます。

 

まず遊覧船に乗って運河を一周

Yさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          きれいねぇ~~

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回 ここへきたのが 3年前。その時は1泊。

今日は日帰りのしかもツァーだし帰りの集合時間があるからバタバタ

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

ここらでお昼にしよう~

とホテルのバイキングに行ったら 満員 でもなんとか入れました。

料理はいいものがそろってて 美味しかったわぁ~~

でもねぇ・・・・・・・いつもどおり バクバク食べて写真撮るの忘れて・・・・・・・

      スィーツの時に思い出して・・・・・・・・

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの料理が並んでて 美味しかった!!お肉も焼いてくれ、お刺身もあり、ちらし寿司あり、アイスクリームあり~~~また、食べすぎ゚(゚`∀´゚)゚

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時間があまりないのに『サルコ・ルチ』までみちゃいました

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合時間4時45分・・・・・・なのに我々4人は48分に着いてびり

『最後に荷物両手に持って遅れてくるおばちゃんがおるよね~』と仲間で話してたら・・・・・・ソレが私達でした(>_<)

ちょっと寒かったけど、雨は降らなかったから、楽しめましたよ

たくさんのチューリップにも満足 又来たいなぁ~~ぴっとみんとも一緒だと もっといいのにね。

いつも幹事をやってくれるYさん ありがとう~~

次回もよろしくお願いしますm(__)m

また ゆっくり遊びに来ようね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は・・・・・・・

       3月16日・・・・・・・・

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・みんと・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・4才になりました・・・・・・・・・・・

身体が小さく、性格もあいかわらずですが

                ここまで元気で成長してます。

いろんな方がみんとを可愛がってくださり、随分すてきな子になってきてます^^

今後もみんとをいたぶったり、つねったり・・・・・・あっ!!いやいや・・・・・・

抱っこしたり、撫でたり、触ったり・・・・・と よろしくお願いしますm(__)m

 

     みんちゃんシミが増えたね^^

         ぴっちゃんといつまでも仲良くね

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと     

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
