*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いい日~♪

今日は日曜アジ練の日・・・・・・昨日は一日のんびり過ごしたから、日曜だけど早起き。しかも兄ちゃん、今日は仕事へ出かけるからお弁当作り~~^^

早々に片付いたら、午前中は服従に訓練所へ~~『さぁー行こう!!』の一声で、ぴっとみんともノリノリ(*´∀`*)

 

11時前に着いたから、もう何人か来てます。

みんとはいつも小田先生に教えて頂くのだけど、小田先生にはすでに3人の生徒さんが順番待ち~~

で、矢野先生にお願いしました。『先生、みんと嫌でしょ??』と言う私に『そんな事ないですよ~』と言う矢野先生の顔が引きつってるように見えました(笑)

みんと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リード付きの時はしっかりくっついて来るみんと。しか~~し リードを外すと遅れて頭を下げて着いてくる・・・・・・・

そこんとこの直し方を教えて頂きました。

何度か先生のおっしゃる通りすると・・・・・・ホラッくっついてくる

(画像は手柴先生に撮って頂きました)

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの顔もしっかり見てる~  その調子で頑張っていこうね。

服従となると、テンションさがりっぱなしのみんとです。ぴっとの3倍くらい疲れます・・・・・・はぁ~~^_^;

矢野先生、今日はありがとうございました。またお願いします。

 

 

日曜の服従は久しぶりなのでいろんなわんこに会いました^^

ニューファンドランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルゾイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、フィガロも頑張ってますよ。

フィガロ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        宝も頑張ってる~~

宝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 練習が終わったら、ママに甘えてる~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は一度家に帰り、夕方アジ練で再度 訓練所へ~~

 

 

みんとの走り~~よかったね~~。私追いつかないほどの走りだったよ。(ただ、私が遅いだけーーーー(-_-;))

 

楽しく走ったり、遊んだりで満足してぐっすりお休みのぴっとみんと

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ☆いい夢  見てね☆

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       実は・・・・・・

あんまり公表したくないんですが・・・・・・・いい日だったので・・・・・

 

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんが社会人になって初めて私にプレゼントを(;´Д`)

しかし、結局ケーキの半分は兄ちゃんのお腹の中へ~~゚(゚`∀´゚)゚

 

ぶさいくる団の粘土小屋』のしおるさんに作って頂いた

         バースディケーキ

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん作って頂いた中でも気に入っています。真ん中になすび。

両端にぴっとみんとがぶらさがってます。なすびの頭には『ぶさいくる団』のマスコットの白魂ちゃんが乗って、あひるちゃんも登場してます。

バラの花が細かく見事に作ってます。しおるさんの器用さに感心します。もっとたくさんの作品をご覧になりたい方は↑の『ぶさいくる団の粘土小屋』をクリックしてくださいね(*´∀`*)

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  早起きは ”三文の徳 ”でした。兄ちゃんありがと~~

      明日も美味しい弁当作るからね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
