*All archives* |  *Admin*



おNEW~~♪

      ☆携帯電話を変えました☆

 

             ものはこれ!!

   F703i  色と防水性能がついてるとこに惹かれて決めました

        過去2回もトイレに落とした前科者です

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取扱説明書を読んでるけど、さっぱり~~

いろんな機能がつきすぎてわからん!!

とりあえず、メールは出来るし、カメラは使えるし、着メロも入れたし、電卓は使えるし・・・・・・まぁ~こんだけこなせばいいっか

おサイフケータイにもなるらしい~~ってパパさんに言ったら、『その機能は使えるごとせんでいい』と言われました(´0`)

可愛いピンクで気に入ってます。

なんか新しいもの持ってると嬉しいですね かかってこないのに何度も開けたり閉めたり~~~(*^o^*)

待ち受け画面もいろんな画像があり、動くんですよ 

普段、仕事の事でかかってくる電話は嫌なのに、仕事でもいいからかかって来ないかと待ってる変な私です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事から帰ってきたパパさん、昨日はみんとのシャンプー

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぴっとのシャンプー

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーし終えて、ぴっとみんとを触り、『やっぱ あーるさんのごとはならんね~~』と二人で言ってます。

今度『魅惑の香り』を買ってこなくっちゃ

匂いだけでも シェットランドと同じにしよっと

ぴっとみんと


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
