*All archives* |  *Admin*



春ですね~

今日は月曜日。昨日は建国記念の日で振り替え休日でパパさんお休み。

さて何処へ行こう??と出かけた所は・・・・・・

 

・・・・・・・・・ここは『海の中道ドッグラン』です。

入園料   大人400円

駐車料      510円

ドッグラン使用料は3月いっぱい無料。

ここの入園料で『海中公園』は無料で入れます。

ドッグランのコートまで広い芝生が広がってます~~

入り口でビーグルのたくちゃんにお会いしました。

全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランのコートは3コート。

1つは小型犬用

1つはフリー用

残りのコートは休憩用 ここではお弁当を食べる事ができます。わんこはオフリード。ボール投げ、フリスビー投げ等は禁止。

となってます。

ぴっとみんとはフリーコートへ入りました。

バーが3本とスラロームが置いてあります。

アジ馬鹿のわんこ早速飛んでおります・・・・・・

何処かの誰かさんも行ったら同じ事やるでしょ~~^^

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラロム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール大好きぴっと。あいかわず何度も投げては取って来ます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたことはみんとも今日はテンション高い!!

『ワンワン、キャンキャン』

フリスビーとボール投げに興じており、休憩すると『やろう~やろう~』とうるさく吠えまくっております

でも、フリスビー、ボールをくわえるわけでもなく、取りに行くぴっとを追いかけてる~~~(*´∀`*)

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいね~~春だね~~  満足したいい笑顔

この笑顔を見たくって・・・・・・・親ばかはやめられまっしぇん

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぴっと『パパさん、明日も休みだといいのにね』

  みんと『ほんと、いいのにね』


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
