*All archives* |  *Admin*



ぜんざい

朝、早めに目が覚めた。雪が気になってたのかも・・・・・

ストーブとエアコンを点けて外をみると、あ~ら雪降ってないやン(´0`)

ちょっと拍子抜け!!兄ちゃんの車だけカーポートがないとこに駐車してます。だから屋根はほんのりと雪がかかってる。

よかった~~雪が積もってると仕事に行けないし・・・・と心配してたから・・・・・

でも出先に行く途中どんどん雪が降ってきた帰りはどうなるか?と思ったけど出先に着いたらもう止んでた。

 

 

 

 

仕事の期間中はぴっとみんとはここでお留守番です

ケージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここは洗面所です。しかも北側。ひんやりとしてます。お留守番の間、寒いかもと心配ではあるけれど、外でお留守番してるわんこちゃんもいるんだから、ソレに比べれば"天国、天国”と割り切ってます(*´∀`*)

以前はどの部屋も自由にさせてたら、うっかり片付けるのを忘れてしまってた食べものを、やられたぁ~って事が何度もあったから、今度はこの洗面所は、鍵つきにして、ここから出れない!!当然、食べ物もない!!万が一おもらししても大丈夫です^^みんとは体が小さいせいか、おしっこが近い(ばらさないでーー by mint)

 

なっちゃんは人間のものを食べる事はない。だから自由にどこへでも行ける様にしてる。でもなっちゃん、昼はどこかの部屋でぐっすりお休み 夕方お腹がすいたら私の側にやってきます^^

なっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕飯の後にパパさん台所でなにやらゴソゴソ・・・・・・

後ろをついてまわるくいしんぼう~~~が2わん。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅焼いて、ぜんざいを温めてたようですよ。

今年は1月の鏡開きと先週と2回もぜんざい作りました。

やや大きめの鍋に作るのですが、ほとんどパパさんが食べます

      糖尿がちょっと心配(;´Д`)

ぜんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり何ももらえなかったこの子はママの胸にお菓子の匂いがするのか、なにかの汁でもついてるのか服をチユチユしてまっせ~~   変な子(*^o^*)

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   明日の仕事先はあまり暖房の効かないところです。いっぱい服を着込んでホッカイロも持って行かなくっちゃ。なるべく早くかえろ~~~っと


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
