*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まさかの・・・・!!

12月7日 JKC長崎クラブ競技会 開催

前日の雨もうそのように当日は晴れましたね。

今回の長崎はパパさんとぴっとみんとで参加です。

私は仕事中であったけど行く予定でした。。。。が急遽取りやめとなりました。

 

会場ではみなさんから『あら、ママは~って聞かれたよ』ってパパさんが言ってました。『なんて答えたと~?』って言うと 『もう別れた。どっか出て行った』といったらしい(='m')くすくすっ♪

ご心配してくださったみなさん ありがとうございますm(__)m

 

そういうわけで パパさん一人でぴっとみんとと走りました。

出発する前に今日はみんとと走って 絶対PRしてくるよ!』と宣言して行き

PRして来たパパさん、おみごと!! しかも4席というオマケつき

まわりのみなさんから『ママじゃなくパパと走ったほうがよかばい!』と言われたとニヤついておりました。

まぁーそういわんでください。あのみんとをここまで育てたのは 私ですから~~

 

カメラなんか持って行く人ではないので まったく写真がありません

 

どなたさんか写真撮ってましたらお願いします。どんな小さな場面でも結構です。

よろしくお願いしますm(__)m

 

みんとも これで3度にリーチ   ほんとにあのみんとが・・・・・(ウルウル)

応援してくださったみなさん ありがとうございます。

 

     来年の目標が出来ました!!

 

来年8才になるぴっとは 無理しない程度に走らせます。

みんとは6才になります。。。。頑張れるのも来年まででしょう~

出来る限りいっぱいの思い出を作ってやりたいですね

 

後は我々の足腰と頭を鍛えんばいかんです!!

      頑張ってちょ~~だい パパさん

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
