*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


平日の練習

日曜のアジ練の日は用事があり参加出来ませんでした。

今年から訓練所では平日でもアジ練と服従の日を、作ってくださって 日曜に用事の多い私としてはとても助かります。

そして今日、アジ練にやってきました~!!って言うか、ぴっとみんとの運動不足解消にやってきました。

コート独り占め出来ます^m^   が・・・・・3走したらくたびれたぁ~~^^

 

      走る~~走る~~走る~~^^

            速い~~速い~~~速い~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとがボケて撮れるくらい速い~~(ただ、腕がわるいだけ・・・・)

               (*^_^*)

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとも運動不足のため 楽しそうに走ってる。そんで走るたんびに『わんわん』言いながら走ってる~~~うるさいぞぉーーー

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ゆれるピンクの尻尾がキュート

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           脚側もいい感じ??

脚足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり走れてよかったね~。この後ダイヤモンドシティで買い物して、お散歩して家に帰ってストーブ入れたら、ぐっすり寝てました。ついでに私も5時半まで寝てました~~

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね また遊ぼうね!     って・・・・・

    ぴっと『練習に来たんじゃなかったの?』

    みんと『いいじゃん!楽しかったし~~』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日も矢野先生に近寄っておやつもらうみんと。

おやつ貰ったらさぁ~と逃げていきます・・・・

みんと&矢野先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nたか先生!またラブリーなヤンキー軍団が増えましたよ

あーるさんちに行ってヤンキーになった子が・・・・・

是非見てくださ~~い。ステキヤンキーになってますぅ~~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
