*All archives* |  *Admin*



初練習~

今日は午前中に服従の練習に行き、午後からアジ練。

訓練所に着くと、宝ちゃんのママが、みんとの尻尾を見にやってきて褒めて頂きました~~

宝ちゃん、しばらく見ない間に随分落ち着いてきて、『マテ』もしっかりできてました。

宝ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニピンのクリスティー&ジュディ

コートがあまりない子だから、暖かそうな服を着て可愛い~~^^

ミニピン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィー&姫ちゃん。姫は今年4月から中学生

お勉強にアジリティにと大変だろうけど頑張ってよ

そんで、みんとママに検分教えてね~~^^

ルフィー&ヒメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クックはケージの中。アジ練中のクック、今年見るのは初めて!!速くなってるのにびっくり

ドッグウォークもAフレームもどんどん走ってる~~かっこよかったよ

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃん拉致されてまっす

ジナ&パパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色のお尻尾がよく似あってるらっちゃん

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風太君は朝3時に家を出て、OPDESの競技会で宮崎まで行き、出番が終わって真っ直ぐ訓練所へ戻ってきて練習です

すごい!!風太母さん、その意気で頑張ってね~

風太君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロもスラロームが随分上手になっててびっくり

みんな頑張ってるんだと感心しました。

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻尾ラブリーなヤンキー3ワン組。

結構、見学に来てる人の目をひいてましたぁ~~^^ 背中に『見てあの子達~可愛い~~』って声がチラホラ・・・・・・・・・・・・今度はフィガロの番かなぁ??

でもお尻尾染めは校則違反らしいですぅぅぅ~~~~(笑)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のみんとのアジリティの練習・・・・・・・

どうっしたのっ!!ってくらいハヤカッたよ エラカッタよ!!

ただ、トンネル出てくる時は不安らしく外をキョロキョロしながら周りを確かめながら出てくる

スラロームに入るとテンションが下がる

ここを今年は克服しなければ・・・・・・頑張ろうね!!みんと!!

 

矢野先生に抱っこされるみんと。去年より嫌がってないですね、だって耳が正面向いてるもん!!やっぱ みんとは矢野先生は恐くないのかも~~(*^_^*)

矢野先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
