*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


犯人は・・・・

今年最初のスイミングスクールへ行ってきました。9月からほとんど泳いでなく、12月はお休みし、その間にケーキやらお餅やらたらふく食べて、水着になるのが恐かった~~。

でも、そこはおばさんパワーであつかましく、肉の乗った腰を惜しげもなくさらして泳いできました。

きつい!!きつい!!そうとう体力が落ちてる 体重はしっかり増えてる

水の中を潜るとすべてを忘れる。ほんとにこの時だけはぴっとみんとの事も仕事の事も忘れられる~~

みんなにも会えて楽しくおしゃべりにも花がさく^_^;

今年もなかなか行けないと思うけど、なるべく時間を作って行かなくっちゃ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝、流し台の上に置いてた、夕べの残りご飯がない!!

昨日遅く帰って来た兄ちゃんが食べたのかなぁ~と思ってたけど、そんな様子はなかったし・・・・・・兄ちゃんに聞いたら『食べてない』と言う。

犯人は・・・・・・やっぱり  あ・い・つ

身体検査をしてみたら・・・・・・やっぱりあいつは証拠を残してた!! 足の裏と胸の毛にご飯粒が~~~~

夜中にこっそり寝室から抜け出して下へ降りてテーブルを登って流し台へ行ったようです。いつもは寝室は閉めてるけど、夕べはなすびが開けてそのままだったようですわ

今年もさっそくやられてしまいました。でも、普通、残りご飯なんて食べる???なんていやしい子なんでしょう~~あきれてしまいました(>_<)

この活発さと知能をアジリティで発揮してもらいたいもんだ

 

この中に犯人はいます・・・・・・・

ぴっとみんと&なすび

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
