*All archives* |  *Admin*



ぴっとみんとが帰ってきた~

久しぶりにお散歩へ~~

家の中まで子供達の声が聞こえてきてます^^公園に近づくと 『あっ!ぴっとだぁ~』『ほんとみんと~~ォ~』 『いつ、帰ってきたと~』と 子供達から歓迎

公園にはたっくさんの子供達 明日は終業式なんだって!!世間ではもうそうなんだ 、そんな時期なんだ

熱烈な歓迎を受けて 大喜びのみんと    で、あるわけないね^_^;

minnto1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとを触ってくれてるのは京香ちゃん。それでも『逃げなくなったね』と言われたね。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子には いまいち慣れないようです。

『リード持たせて』と言うけれど みんとは動きません!!

ぴっとは引っ張られながらもあっちへこっちへ

 

みんとを抱っこしてくれたから、写真に撮ろうとしたら、みんな集まってきて・・・・

       記念撮影になっちゃった

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとは以前ほど、困った顔してないように思えるけどね

子供達がお散歩について来ると言うけれど、みんなでぞろぞろも なんだから、『後で戻ってくるから~』ととりあえず別れて我々だけでの散歩です。

 

そしたら、途端にみんとがはしゃいでます(*^_^*)

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所に自分から進んで行くし、いつもの場所でおしっこもするし、いつもいる猫ちゃんのおうちではそわそわするし・・・・ちゃんと覚えてるものなんですね。よくお散歩時に会ってた方にも、『どうしょーったとー、病気してるんじゃないかと心配しょったよー』と言って声かけていただき、ありがたかったです。

ちょっと気になるのは、前の家にも顔見知りになってぴっとみんとを可愛がってくれた子供達がいたのに、何の挨拶もせずにこっちへ 戻って来てしまい・・・・・・時間作って会いに行ってこなくては・・・・・・

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、『ありがと~~』と一言お礼をいわなくては・・・・・・ねっ!!

あっちでもこっちでも たくさんのお友達が出来てよかったね。

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
